09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

いろいろあった日。 

まさかゴリちゃん、FA宣言すると思わなかった。。。




トライアウト。
毎年ニッカンで速報するので、ちょいちょいチェックしていたけれど、
途中から凄い雨が降ってきたみたいで。
毎年、トライアウトで雨降ってる気がする。

例年は、雨だと室内で、という悪条件での実施でしたが、
今年は、トライアウトが例年の2回から1回になり、
かつ、雨が降ったら翌日に延期、ということになったので
安心していたところ、途中から大雨とは。
ただ室内に移動することなく、最後まで外で実施したみたいで。




東都大学野球1部2部入れ替え戦。
東洋大、1部復帰おめでとう!
2012年以来!

3連投した原樹理くん、おめでとう!\(^o^)/
ヤクルトでも頑張って!

そして大地くん、東洋大出身の皆様、おめでとうございます!\(^o^)/




(スポーツ報知ツイッターより)
【西武】明日から前オリックスの竹原直隆選手が南郷秋季キャンプに参加することが発表されました。






Posted on 2015/11/10 Tue. 23:54 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは。

本当に色々あった一日でしたが、
とにかくゴリくんのFA宣言にはすごく驚きました!
ゴリくんファンの、なお★ちゃんのお友達は、今どんな気持ちでいらっしゃるかしら・・と、先ず一番に思いました(T_T)

トライアウトは雨降ったり止んだりの中だったらしいですが、
途中で中断もありながら最後まで外でやれたとの事、取り敢えずそれは良かったです(^^;)

東洋大は、最近では色んなスポーツで強いですよね!
以前はそんなでもなかった様に思うのですが、本当に凄いことです☆

そしてそして、竹原くんに関しては、スポーツ報知の記事を先程ネットで見ました~!
これって、もう決まったという事なのかしら?(^^;)

URL | Morning #- | 2015/11/11 01:17 | edit

 

こんばんは。社会人野球も色々ありました(^_^)
あと、Bs、阪神、ロッテの元選手も発見しました。

URL | 先生 #- | 2015/11/11 04:18 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> ゴリくんファンの、なお★ちゃんのお友達
仕方ないとは言っておりました。


東都大学野球入れ替え戦、
駒大 vs 東洋大は
DeNA・ドラ1 vs ヤクルト・ドラ1 ということもあって
注目されましたね!


タケ、今、紅白戦に出場です!
5番DH!


URL | なお★ #- | 2015/11/11 12:28 | edit

 

> 先生さん

こんにちは!
そうだったのですね。(^^)
詳しくないですが、荻野投手とかかしら~。


URL | なお★ #- | 2015/11/11 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4179-83e94214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list