07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

竹原さん、お見事です!! 

西武の南郷キャンプに
今日、合流。
今日、紅白戦。

スタメン5番DH


第1打席 vs岡本洋(右)
いきなり左中間への先制タイムリー2ベース!(≧▽≦)

第2打席 vs岡本洋(右)
ショートゴロ

第3打席 vs岡本洋(右)
フォアボール


試合は6回終了。






うまく言えなくて、
竹原さんらしい、という言葉では
自分の中では全てを表現できていないけれど。


昇格したときのヒット、
降格したときのヒット、
オリに移籍し、初出場した日のヒット。。。などなど、

他にもたくさんあるけれど、
“気持ち”としか思えない結果を出す。やってのける。

タケのそういうところ、
ずっと掴まれてきたことの1つ。


このあとも、期待しています。(^^)





【西武】オリ戦力外・竹原が秋季キャンプに合流、二塁打などアピール


 オリックスを戦力外になった竹原直隆外野手(35)が11日、西武の宮崎・南郷キャンプに合流した。

 紅白戦に「5番DH」で出場。2回無死一塁、岡本洋の直球をとらえ左中間へ先制の適時二塁打を放つなど、2打数1安打1四球と持ち前の長打力を見せつけた。「(投手との対戦は)久々だったので当たるかなと思っていましたけど、よかったです。チャンスをいただいたのでしっかりアピールしていきたい」と気合十分。

 19日のキャンプ最終日まで練習に参加し、入団への合否が決まる。
[2015年11月11日17時33分  スポーツ報知]






・南郷キャンプは19日(木)まで
・会社、毎日11時間労働=平日休めない
・週末、病院に行きたい
・15日(日)は練習休み
・14日(土)の宮崎の天気=降水確率80%
・南郷キャンプ、宮古島に行くより遠いと知る(^^;
・宮崎空港から電車で2時間
・日帰りなら、滞在時間3時間


ん~~。
今回は遠征断念。(´・ω・`)







Posted on 2015/11/11 Wed. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

なお★さん、お仕事お疲れさまです!

いろいろモロモロな思いはありますが、今は吉報を待っていた方が良いと…そんな時だと思います。
だからなお★さんのタイミングも合わなかったり…。
タケもきっと集中していたい時かなと。
うまく言えないですが、今、来られるよりは決定してから、来てほしいのでは…と思いました。
なお★さんにはとくに。

そして、なお★さんの週末の病院予定が気になります(¯―¯٥)
なお★さんもお仕事忙しいと思いますが、無理なさらず、体調しっかり治してください!
その時が来たら、笑顔でタケに会いに行ってきてくださいねp(´∇`)q

URL | あー #JalddpaA | 2015/11/12 00:55 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>いきなり左中間への先制タイムリー2ベース!(≧▽≦)
ね、これね~! もう、素晴らしいとしか言えません☆

昨日のお返事に、竹原くんが紅白戦出てると書かれてあったので、
西武の南郷キャンプのサイトを気にして見てたのですが、
弾丸ライナーだったらしいですね~♪

あと、キャンプの動画も見たのですが、竹原くん、出てました~!

>・南郷キャンプ、宮古島に行くより遠いと知る(^^;
>・宮崎空港から電車で2時間
わぁ、そうなんですか・・(>_<)
じゃあ、遠い関東から、強~い気持ちを送りましょう!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2015/11/12 02:25 | edit

祈ってますm(_ _)m 

なお★さん、
兵庫県の明石からも、ひたすら〜
祈ってます\(^o^)/

夏に、西武ドームで、買った、西武のマスコットって、レオくんでしたっけ?
レオくん付きの、綿飴が売っていて、売り子さんから、思わず可愛い(*^o^*)と買っていたのを、思い出して、食べました!
個人的に、マスコットのレオくん、好きでーーす!

西武に決まりますように\(^o^)/

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2015/11/12 11:18 | edit

 

> あーさん

> だからなお★さんのタイミングも合わなかったり…。
> タケもきっと集中していたい時かなと。
> うまく言えないですが、今、来られるよりは決定してから、来てほしいのでは…と思いました。
> なお★さんにはとくに。

ありがとうございます。(TωT)(TωT)
そう言って下さって、やっと胸のつかえがとれました。(TωT)(TωT)


体調のお気遣いも、ありがとうございます!
やっと病院通いが落ち着いたと思ったら、今度は違う症状が出まして。
もう今年は次から次へと何なんだ!って感じです。(^^;


【速報】タケ、今日も第1打席で先制タイムリーです!!


URL | なお★ #- | 2015/11/12 12:48 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
弾丸ライナーだったとは知らずでした!
教えていただいて、ありがとうございます!
動画、見れました!


南郷キャンプのアクセス、なかなか手ごわいです。(;´▽`A``



今日も(今も)、先制タイムリーです!!
スタメン4番ファースト

ファーストって!!  ←こっち(笑)


URL | なお★ #- | 2015/11/12 12:57 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

今日も紅白戦、すでに2安打!\(^o^)/

右も打てるということを見せつけております☆


URL | なお★ #- | 2015/11/12 13:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4180-412d6eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list