07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

いいこと言った!(^^) 

ロッテが秋季キャンプ打ち上げ「体力的成果はある」


 ロッテは20日、千葉・鴨川で行ってきた秋季キャンプを打ち上げた。

 1日からの全日程を終了。最終日のこの日は、午前中だけの軽めのメニューで終わった。

 伊東勤監督(53)は「秋は、基本的に個人練習でどれだけ追い込めるか。プラス、足りないところの補強。目に見える成果は分からないが、ハードな練習で1人、故障者が出た以外は、みんな食らいついてくれた。体力的な成果はあるでしょう」と、手応えを口にした。

 最後は、キャプテンの鈴木大地内野手(26)が「明日からはオフシーズンですが、頭の片隅に『打倒ソフトバンク』を置いて、来年はリーグ優勝、日本一へ向けて頑張りましょう!」と、締めのあいさつを行った。
[2015年11月20日12時54分 ニッカン]




(ロッテ公式より)
ロッテ公式



お疲れ様でした!(^^)






Posted on 2015/11/20 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

ホント、短いのにピリッとしてて、いいキャプテン挨拶でしたよね!
私もネットで読んだ時、なかなかイイ事言うなぁ・・って思いました~☆
オフの間も、だらけ過ぎることなく気を引き締めて過ごそう、って事ですね。。(笑)

大地くん、充実した20日間だったことを物語る様な、とってもいい表情してます!(*^_^*)
でも、みんな身体はボロボロかなぁ・・(^^;)

お疲れさまでした~!!

URL | Morning #- | 2015/11/21 01:31 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

去年のハードなキャンプのときも、
今年のハードなキャンプでも、
あれだけハードにやっていると、さすがに
ちょっと痛いとこありそうにも見えたので、
とにかく乗り切ってくれたこと、ホッとしました!

URL | なお★ #- | 2015/11/21 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4191-374058ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list