09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ロッテ・ファン感レポ(1) ~「ズーの部屋」とミニストップ♪~ 

大規模改修中☆
この他、ライトスタンド、レフトスタンドにもスクリーンが設置される模様です。
IMG_7599_20151123145944e2a.jpg 


私的最初のイベントは、もちろん「ズーの部屋」!
IMG_7609_20151123145946d89.jpg 

ズーちゃんと仲良しな選手がお呼ばれする部屋です♪

一昨年に続く2度目の参加は伊志嶺くん、ほっしゃん、大地くんで、
初登場はアジャ、てらし。

IMG_7620_20151123145947498.jpg 

ジャビットに「そこじゃまなんで」と言われたというアジャ。
ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_7622_20151123145948318.jpg 


とにかくズーちゃんが
「いけめん!」「いけめん!」とゾッコンな、てらし♪
IMG_7660.jpg 

IMG_7662.jpg 


一昨年、使ったボードを出された、ほっしゃん。
IMG_7665.jpg 

「終わりやな」
(*≧m≦*)
IMG_7670.jpg 


このあと伊志嶺くん&大地くんも使いまわしのボード。(笑)
IMG_7679_20151123150007c6b.jpg 

IMG_7682.jpg 

IMG_7683.jpg 

IMG_7700.jpg 

IMG_7702.jpg 

IMG_7704_20151123150026b4b.jpg 

IMG_7720.jpg 


そして、大地くんのボードに書かれている、
・・・ぜったいにいえない だいちくんのヒミツをぼくがにぎってから!っっっ
の真相を、ついに暴露することに!



IMG_7759.jpg 

大地くん
まずミニストップでデート。
マジ、僕バカじゃないですか(笑)。
もう少し考える。。。
これだけ見たら、僕ちょっとやばいっすよね


ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_7761_20151123150052336.jpg 

(ズーちゃんに見つかったことに)
大地くん「でも(ズーちゃんの)中身見られました、中身
こなっちゃん「中身とかないですから!
大地くん「こんなでっかい顔なかったですもん

ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_7796.jpg 


他球団マスコットなら誰と絡みたいかという質問に~
IMG_7816.jpg 

ほっしゃん「ドアラ~~? じゃなくって、ズーちゃ~~ん(悪い顔)」
こなっちゃん「飲んでるの?って

(*≧m≦*)
IMG_7823.jpg 

IMG_7824_2015112315011341d.jpg 


「もし、じぶんがへんしんするなら
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん、COOL
どれになりたい?」
IMG_7832_20151123150115037.jpg 

「リーンちゃん」と答えた大地くん。

「理由は?」

女の子になってみたぃハハハハハ!!!

ほっしゃん「あらヤダ♪

ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_7842_20151123150116ebc.jpg 


最後に、選手からズーちゃんに愛のメッセージを♪

ほっしゃん「ずっと最初から決めてました。お願いしますっ!
ズー「ごめんなさい
ほっしゃん「ちょっと待った!きてほしかったね」(あとの4人に)

≧(´▽`)≦
IMG_7869.jpg 


to  be continued...






Posted on 2015/11/23 Mon. 18:12 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪
今日はまぁ、昨日よりは私的にマトモな時間に来れました!(笑)

「ズーの部屋」、楽しいですね~☆

色々感じた事・・・
その1:お手製のボード、内容はもとより、文字やイラストも可愛い~♪
その2:ズーちゃんはファンの間でも人気絶大なんだけど、
    選手の間でもやっぱりそうなんだなぁ・・って事(*^_^*)
その3:以前、私の周りのファンの人で、
    「今日は〇〇な方のズーちゃんだぁ」とか言ってた人もいたけど(汗)
    やっぱり中身は一人なのかな?って事(笑)

大地くんとの関係は特別な様でしたけど、きっかけはそういう事だったんですね~!(笑)
それにしても、ミニストップって、あのコンビニの?(^^;)
確かに、それはちょっと・・・(笑)

URL | Morning #- | 2015/11/24 02:15 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

もちろんミニストップは
ちょっと立ち寄っただけっていう感じですけど
(ドリンク買いにだったかしら?)、

話的に
セブンイレブンでもなく、
ローソンでもなく、
ミニストップっていうところが、
なんとも大地くんの雰囲気にあってるというか。(*´艸`*)



URL | なお★ #- | 2015/11/24 23:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4193-91c2b1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list