07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鈴木大地選手&田村選手トークショー@三井アウトレットパーク木更津 

今日は、今オフ初のトークショーに行ってきました♪

正確には、トークショー&じゃんけん大会&写真撮影会。
進行は、こなっちゃん。


大地くん(*^^*)
IMG_9229_20151129194002d01.jpg 

田村くん☆
IMG_9272_201511291940046f1.jpg 


まずはトークショー。

メモが殴り書き状態なので、ざっくりと。(^^ゞ
(メモできた部分のみ、かつ、一言一句、正確ではありません)


大地→大
田村→田


Q:今年は?
田:悔しい思いが強い。でも来年に繋がる。オフは福浦選手並みのバッティングになりたい。
大:最後、福岡で2人で泣いちゃったんで。終盤あんなにロッテ強くて、最初からやれよと言われたんですけど。(^^ゞ

Q:この三井アウトレットパークに来たことは?
田:通ったことはあります。
大:初めてです。

Q:洋服はどこで?
田:ユニクロに行く。
大:買うときは、めちゃくちゃ迷います。試着はめんどくさいからしません(笑)。

Q:秋季キャンプはどうだったですか?
田:しんどかったっすけど、終わってみたら楽だった。若さで(笑)。
大:きつかったですね(笑)。春が勝負なんで、みんなこのオフやってくると思うんで。

Q:強化したいところは?
田:バッティング見て下さい(笑)。
大:全体的に体大きくしたいんですよね。今の服が入らなくなるくらいに。

Q:クリスマスの予定は?
田:1人でさみしマス。ん?(笑)
大:まだ何も決まってないんで。

Q:お正月は?
田:お年玉を配ります。
大:去年ノロにかかって、気づいたらお正月終わってたんで(笑)、今年は普通に過ごしたい。

Q:オフにやりたいことは?
田:家にいたい。
大:外に出たい。

Q:サンタさんからプレゼントもらえるなら?
田:小4からこなくなった。
大:田村はお金いっぱい持ってるんで、みんな手紙書いたら何でも買ってくれますよ。

IMG_9326_20151129194007629.jpg

IMG_9314_20151129194005f1f.jpg 

IMG_9327_20151129194009b92.jpg 

IMG_9356.jpg 

IMG_9373.jpg 

IMG_9385.jpg 

IMG_9409.jpg 

IMG_9411.jpg 

IMG_9415.jpg 


じゃんけん大会。
私は案の定、かすることもなく~(^^;
IMG_9427.jpg 

写真撮影会は、こんな感じで。(^^)
IMG_9436.jpg 

最後に一言の場面。
IMG_9471_20151129194057034.jpg 


写真撮影会は、本当は、何組、何時まで、と決まっていたのに、
並んでいる人全員やりましょう!と
2人が言ってくれたみたいで、
予定時間をオーバーしてやってくれました!

長い時間ありがとう、お疲れ様でした!(^^)






Posted on 2015/11/29 Sun. 20:56 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

なお★さん、こんばんは!
今日、楽しめたみたいで良かったですね♪
写真もすごく近くみたいですし、雰囲気伝わりました(^^)
ファン感からあまり日が経っていないけど、茶髪の大地くんからはON/OFFを切り替えてる感じがしました。
カンパイボーイズで筋肉モリモリだったので、さらに大きくだなんて!
大きくなってまた見せてほしいですね(≧∇≦)

URL | あー #mQop/nM. | 2015/11/30 01:21 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

わぉ、大地くんの髪の色が明るくなってる~♪(^o^)/

やっぱり今日は、こういうイベントがあったのですね!
と言うのも、一日出かけてて留守番・子守りをしてたのですが、その最中に・・
>試着はめんどくさいからしません(笑)。
携帯で、こんなフレーズを見たものですから、あ、トークショーか何かあったんだな・・って思ってたのです~(^^;)

>終盤あんなにロッテ強くて、
>最初からやれよと言われたんですけど。(^^ゞ
ほら、やっぱ、そう思う人、多いんじゃん!(爆)

>全体的に体大きくしたいんですよね。
>今の服が入らなくなるくらいに。
最後の写真なんか見てると、もう既に、その傾向ありますよ~☆

トークからして、なかなかオツムの回転が速そうなコンビです!
聞いてて楽しかったでしょうね~♪
他にもこの日は別の場所で、清田くん&吉田くんのトークショーもあったみたいですね。。(*^_^*)

URL | Morning #- | 2015/11/30 02:16 | edit

 

> あーさん

こんにちは!
雰囲気伝わった感じでしたら、よかったです♪

> 茶髪の大地くんからはON/OFFを切り替えてる感じがしました。
そう言ってくださって、ありがとうございます!

> カンパイボーイズで筋肉モリモリだったので、さらに大きくだなんて!
大地くんは、もともと、下半身より上半身が細い傾向だったですけど、
今年くらいから始めたというウエイトの効果か、
カンパイボーイズでは上半身も大きくなったような感じがしました!
どこまで大きくなれるか、がんばれだいちぃ~!\(^o^)/


URL | なお★ #- | 2015/11/30 12:33 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

ニッカンとかの写真では、
大地くんの髪色が、びっくりするくらい明るく映っていましたけど、
実際は、あそこまでじゃなくて、
あ、茶色になった、っていうくらいなのです~。(;´▽`A``
(光の加減とは恐ろしいものです 笑)


> なかなかオツムの回転が速そうなコンビです!
正解です☆


URL | なお★ #- | 2015/11/30 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4203-1643d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list