09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鈴木大地選手「ファンの集い」に行ってきました!(≧▽≦) 

去年、成田で開催したのが第1回で、
今年が第2回@千葉中央駅!

2時間の会があり、去年はここまでで終了だったのですが、

今年は、そのあとに1時間、
10名限定のプレミアム会があって、

両方、参加してきました!(≧▽≦)


司会は、ロッテレビでお馴染みのタッチーさん!


最初の2時間の方でも、結構ぶっちゃけ話をしてくれたのですけど、
そのあとのプレミアム会でも、さらにぶっちゃけ話をしてくれて、
そういう部分は書きませんけど、
プレミアム会の方で、質問したことをいくつか。


「クルーズのインスタ見ましたか?」
って聞いたら、
自分でやってはいないけど、見せてもらったみたいで!

クルーズとの友情の深さをシミジミと感じるエピソードを
話してくれました。(TωT)


あと、
「佐藤(サトケン)コーチとは全然会えてないですか?」
って聞いたら、
しょっちゅう会ってるって!(TωT)
ごはん一緒に食べてるって!(TωT)


あと、サトケンコーチ繋がりで、
「数年前、鴨川キャンプの守備練習とかで、
佐藤コーチが “ハトが出た” って言ってたのは、どういう意味ですか?」
って聞いたら、
送球がポッみたいな感じで抜けたときに言ってたみたいで!
長年のナゾが解けました。(笑)




去年は、写真をSNSにアップすることについて、
何も言われなかったのですけど、
今年は、例えば大地くんとの2ショット写真とか、
悪用されるとアレなので控えてほしい的なアナウンスがあって、
どこまでOKか、ちょっとよく分からないのですけど、
きっと大丈夫!と思う写真を、
今夜は、とりいそぎアップしてみます。



最初の2時間の方は
・トークショー
・サイン会
・写真撮影会(2ショット)
・抽選会
・オークション


サイン会で私がサインしてもらったのは、こちら!
やっと、青ユニにサインもらえました!
IMG_9785.jpg 


あと、2ショットは2回撮れました☆
上記に書いた写真撮影会のときと、
オークションで落札したとき。

オークションのは、こちらのリストバンド!
IMG_9783_2015120300072937d.jpg 



最初の2時間の方がおして、30分オーバーしてしまったのですけど、
プレミアム会の方も、ちゃんと1時間やっていただけました!


主催のSNIさん、
去年に続き、今年も素敵な企画ありがとうございました!

大地くん、楽しかったです!
長い時間、本当にありがとうございました!






Posted on 2015/12/02 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

何という中味の濃い、充実した時間を過ごされたんでしょう~☆

>今年は、そのあとに1時間、
>10名限定のプレミアム会があって、
ほぉ、この10名は抽選か何かで当選したのですか~?
そうなら凄いですねっ!!

クルーズくんの事も、サトケンコーチの事も、尋ねられて良かったですね~♪
ちゃんと答えて頂けて、長年のナゾも解けた様ですし・・(笑)

こういうコアなファンの集いならでは、っていう雰囲気を感じます(*^_^*)

その中でも「数年前のキャンプでの、練習中の一言」について質問するなんて、
やはりなお★ちゃん位なものでしょうね~(^^;)
それは、その瞬間・瞬間にどれだけ集中してるの!?ってことですから、
そこに居合わせた他の人達も(もしかしたら、大地くん本人も?笑)
きっと驚かれたことでしょう!

なお★ちゃん、さすがです~☆\(^o^)/

URL | Morning #- | 2015/12/03 01:41 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

10名のは先着順です。(^^ゞ

ハトの件、マニアックですみません。(;´▽`A``

去年から参加されている方とか、
だいたいメンバーが同じになってきたりもして(笑)、
大地くん繋がりのお知り合いが増えていくようです♪

大地くん、オフも本当に忙しいらしく、
ファン感から1日も休んでいないんだとか!(・ω・ノ)ノ


昨日の写真、結構SNSにアップしている方もいらっしゃるのですが、
大丈夫かしら。(^^ゞ
絶対ダメという強い規制ではなかったですし、
大地くん1人の写真とか、
2ショットでも自分の顔ぬりつぶしていれば
悪用されることは無いですものね。(^^ゞ
ん~迷う~~。


URL | なお★ #- | 2015/12/03 12:45 | edit

 

なお★さん、おはようございます!
とっーても中身の濃いファンミーティングで何よりでしたね(≧∇≦)
直接質問もできて。
なお★さんの中での?も解消できたみたいで、良かったですね!
記事を読みながら、私もニヤニヤさせてもらいました(^^)
ツーショット写真など見たいなぁと思いますが、なお★さんの中にしまっておいて下さい☆
その時の大切なひとときですから(*^^*)

URL | あー #8iCOsRG2 | 2015/12/04 08:57 | edit

 

> あーさん

こんばんは!
1年に1度の、この時間なので、
本当に貴重で、ありがたいです。(TωT)


> ツーショット写真など
お気遣い、ありがとうございます。(*^^*)
絶対ダメというような、そこまで強い依頼ではなかった感じなので、
写真アップするか凄く迷ったのですけど、
一応、控えてほしいみたいな感じで言われたのと、
それでアップして、問題おきて、今後にいろいろ制限かかったら、
私も困りますし(笑)、
みんなにも迷惑かけてしまうと思い、
今回はがまんすることにしました。(^^;

オークションのときのツーショットは、
今までで、私の中のトップ2に入るくらいの
よい感じで撮れたので、嬉しかったのですけど。(^^)

あーさんに、いろいろ聞いてもらいたいこともあったり。(^^ゞ



URL | なお★ #- | 2015/12/04 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4205-31db7af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list