09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

竹原直隆選手ライオンズユニ届く☆ 

本当は、偶然にも、ちょうど入団会見の日くらいに届く予定だったのに、
私が、うっかり振り込みを忘れていたため、日にちがズレちゃいました。
ん~おしい。(笑)


ホーム
IMG_9788_20151206141119272.jpg 

IMG_9790_20151206141120092.jpg 

ビジター
IMG_9792_2015120614112205f.jpg 

IMG_9794.jpg 




西武・竹原名乗り“和田キラー”になる


 西武にテスト入団した竹原直隆外野手(35)が5日、「和田キラー」に名乗りを上げた。米メジャーから5年ぶりにソフトバンク復帰を果たした和田毅投手(34)とロッテ時代に相性がよく、新天地でも左腕キラーぶりを発揮する覚悟だ。

 特に2007年は8打数4安打の打率5割。4安打は全て本塁打と和田を打ち込んだ。「お互いに変わっているだろうけど、対戦できるなら、しっかり対応したい」。ソフトバンクには5年連続で負け越しており、チームにも心強い数字だ。

 プロ通算打率は・313だが、オリックス移籍後の13、14年も対左投手の打率は・290を超える。鈴木球団本部長も「左に強い点が魅力」と期待を寄せた。竹原も「求められている打撃力でチームに貢献したい」と意気込んだ。
[2015年12月6日 デイリー]







Posted on 2015/12/06 Sun. 14:15 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 6

06

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

おぉ、届いたのですねっ! Good timingです☆
ユニ見ると、いよいよ気持ちが高まりますね~♪

写真の感じからだけかもしれないけど、
ライオンズのホーム・ユニって、ちょっと艶のある生地なのでしょうか?

「和田キラー」・・・懐かしい響きです~(*^_^*)
本塁打ばかりで5割も打ち込まれたんだから、和田投手の方だって忘れてるハズ絶対ないですよね!(笑)
意識しまくりでしょうから、却ってチャンス多いかもです☆
「和田キラー・part2」となります様に!(^^;)

URL | Morning #- | 2015/12/07 00:29 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

当初、想像していたより早く仕上がって、びっくりです!
お友達が、いろいろ教えて下さったので、本当にありがたいです♪

「和田キラー」、懐かしいですよね!
タケが言うように、お互い、昔とは変わっていますから、
全く予想がつきません(^^;

URL | なお★ #- | 2015/12/07 12:30 | edit

竹原さんのユニ\(^o^)/ 

なお★さん!

週末、忘年会が連日あったり、土曜日、日曜日と出勤で、今日、やっと、お休みー

なお★さんのブログで、入団会見を見て!
Facebookも、登録しましたー!

ユニ!
カッコイイ\(^o^)/背番号6、素敵です〜(*^o^*)

本当に、良かった!
Facebookに、シェアしちゃいました!

URL | 明石の智ちゃん #- | 2015/12/07 20:00 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

お仕事、お疲れ様です!

ライオンズのタケユニ、
イメージできた感じだとよいです。(^^)


URL | なお★ #- | 2015/12/07 23:51 | edit

 

わお!めっちゃかっこいいです♡♡

わたしも早くユニを買わなきゃ。

頑張って今からお金貯めます。笑

URL | あーりー #- | 2015/12/09 14:01 | edit

 

> あーりーさん

楽しみが、また1つ増えましたね(^^)


URL | なお★ #- | 2015/12/09 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4213-45d1c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list