07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん&吉田くんファンミーティング・トークショー(その1) 

それでは12月7日に行った、
大地くんと吉田くんのファンミーティングのトークショーの内容です。
殴り書きメモなので、もはや読めないものとか(^^;
書き逃した部分もありますし、一言一句、正確ではありません。



まずは、大地くん3年目となるこのトークショー、
その全てで司会をしてくれている田中大貴アナの登場!

続いては、大地くん!

打席に立つときの登場曲
♪大好きだ~ 大好きだ~
の曲と共に♪

そして、吉田くん!
こちらも登場曲、
モーニング娘。の「チキブン」と共に。(笑)


で、とにかくびっくりしたのが、
野球以外の吉田くんの感じ!
そういえば、私服も初めて見ました。
髪型も少し茶髪になって整えていて、
ちょっとガタイのいいモデルさんみたい! って思いました。

でも、大地くんには負けるけど。(おい 笑)




田中アナ→田
吉田くん→吉
大地くん→大



田「裕太くんの曲は?」
大「まず歌がね(笑)」

大「いきなりハマってるんで。
  ロッカーでみんなで、ばかにしてます(笑)。ベンチでも、みんなで笑ってます」

田「ライブとか行っていますか?」
吉「そっすね(笑)」
田「誰と行くんですか?」
吉「鈴木さんと。男のスーさんと。」 ←大地くんではありません(笑)。アナウンサー関係っぽい?
田「みなさん、帰ったら “スズキヨシヒコ” で検索してみてください(笑)」

さっき検索しました。
フジテレビアナウンサーにスズキヨシヒコさんという方がいることを発見(笑)


田「大地くんの登場曲FUNKY MONKEY BABYSを選んだ理由は?」
大「一番好きだったんで。」
吉「王道すぎ、って感じですよね(笑)」

田「大地くんとはプロ入り前からですよね」
吉「一緒にアメリカに野球に行って。日本代表で。可愛がってもらってます」

田「大地くんから見た裕太くんの印象は?」
大「野球のイメージない(笑)」

田「裕太くんから見た大地くんの印象は?」
吉「ミスター・キャプテン、って感じで」

(この日、吉田くんは大地くんのことを
“キャプテンシー” って5回くらい言ってました 笑)


大「昨日、一緒に岡山に行ってきたんですよ」 ←例のベースボールクリスマス

大「茶髪なのは俺らくらいだなって(笑)」
田「でも浅村選手とか森選手とかも茶髪ですよね?」
大「浅村や森は、もとからじゃないですか。
  オフシーズンに浮ついてるのは田舎のチームだけだな、と思って(笑)」

ヾ(≧▽≦)ノ




to be continued...






スポンサーサイト

Posted on 2015/12/12 Sat. 23:32 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

コメント入れに来ておいて、老体を心配させちゃってる様では、もうオシマイだなぁ・・と思いました~(笑)
恐れ入ります。。大丈夫ですよ~!今日も一万歩ウォーキングして来ましたし・・(^^;)


さてさて、満を持しての週末の記事ですね~☆

先ず最初に、二人共、そんなにカッコ良かったのですかぁ~♪
まぁ仕方ない事ですけど、そうなると写真撮れないのが残念ですね・・(>_<)

どんなだったか、ひたすら見たかったなぁ・・(^^;)
大地くん、最後の所で、あんなこと言っちゃってますけど(笑)
でも私の受けてる感じでは、彼らは二人共、都会的なイメージ強いです♪

吉田くんは、普段からもう、大地くんをリスペクトしまくりですもんね!
いつも傍にいるのはもちろん、送る視線が違います(決してアヤシイ意味ではなく・・笑)

田中大貴アナもいいお兄さんって感じで、安心出来ますね~☆
最高の顔合わせのトークショーになってますし、
なお★ちゃんの記事は雰囲気すごく伝わるので、続きも楽しみです~♪(*^_^*)

URL | Morning #- | 2015/12/13 01:36 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
私が、今や、ちゃんと寝ないとダメな体調になってしまったので
他の方は大丈夫かしら、、、と心配になってしまうのです(^^ゞ


> そうなると写真撮れないのが残念ですね・・(>_<)
もう本当にお見せしたい!くらいの
爽やかさんな2人でした☆(≧ω≦)b

> いつも傍にいるのはもちろん、送る視線が違います
> (決してアヤシイ意味ではなく・・笑)
トークショー中も、2人顔を見合わせて笑ったりとか♪
(決してアヤシイ意味ではありません 笑)


田中大貴アナ、ロッテの何人もの選手の結婚式の司会も
務めているようです☆

> なお★ちゃんの記事は雰囲気すごく伝わるので
凄く嬉しい言葉です! ありがとうございます!


URL | なお★ #- | 2015/12/13 15:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4218-d5e912ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list