09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

荻野貴選手&鈴木大地選手トークショー(その1) 

今日は、オギタカくんと大地くんのイベントに行ってきました♪
イオンモール幕張で。
昼間にアップした写真は、そこでの写真です。

イベントは、トークショーとサイン会と写真撮影会があって、
サイン会と写真撮影会は、
事前に来店し、ニッセイの保険のモニターとして協力した方が参加できるもので、
私はそれをしなかったので、
トークショーだけ聞こう、と思って行きました。


実際、サイン会は120名! 写真撮影会は100組!(・ω・ノ)ノ

すごく長い時間だったですし、
ずっと笑顔で対応していた2選手、素晴らしいことで、
本当にお疲れ様でした!(^^)


ブログに書いたとおり、大地くんは
つい先日まで、地元・静岡でイベントだったですし、
今日のトークショーの内容から、
今日は午前中、マリンで練習してから、
このイベントに来たと思われます。

オギタカくんも、たぶん今日マリンで練習してから。
あとオギタカくんも今オフ、イベント満載だったですし。
(ほぼ、仲良しのあの選手とのコンビで 笑)



そんなこんなで、まずは写真のみアップします。
そのあと、トークショーのざっくり内容をアップしたいと思います。
(いつものように殴り書きメモを解読できた分だけですが 笑)


ちなみに私は、大地くんのイベントしか行ってないので(^^ゞ
大地くんとコンビで参加する選手のみ、
野球以外の様子が見れるわけで、
オギタカくんと大地くんのコンビでのイベントは今回が初。

今までオギタカくんは関西人っぽくない印象だったのですけど(笑)、
今日のトークショーの感じ、
チラリチラリと関西風味を感じることができました。(笑)

IMG_9859.jpg 

IMG_9863_20151227201116448.jpg 

IMG_9902_20151227201117137.jpg 

IMG_9903.jpg 

IMG_0025.jpg 

IMG_0030.jpg 

IMG_0036.jpg 

IMG_0059_20151227201010015.jpg 

オギタカくんに話しかけ中♪
IMG_0071.jpg 


さて、ここでトークショー終了。

テーブルが出てきて、次はサイン会です。

ここからは、こういったセッティング中とか、
ファン交代のちょっとしたすき間の時間に
2人の素の表情というか、普段っぽい雰囲気が見たいと、
そんな瞬間ばかりパパラしてました。(^^ゞ
IMG_0134_20151227201031a59.jpg

待っている間。
素?(*´艸`*)
IMG_0163_2015122720102802c.jpg 


テーブルを取り払い、次は写真撮影会。
IMG_0189.jpg 


オギタカくんが大地くんにコショコショ話♪
IMG_0210_20151227201031721.jpg 

(人がかぶっちゃったけど)大地くん爆!
IMG_0212.jpg 

オギタカくんも爆!
IMG_0214_20151227201054bd8.jpg 

目がまんまるな大地くん。(*´艸`*)
IMG_0219_2015122720105658c.jpg 


あるファンの方がサンタ帽子を大地くんにかぶってもらって
一緒に写真撮影をしようと。

ナイス!(≧ω≦)b
IMG_0259_2015122720105761d.jpg 

IMG_0264.jpg


to be continued...





Posted on 2015/12/27 Sun. 20:37 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

夕方頃来たのですが、前の記事の写真が何だか分からなかったので、
コメント入れずにそのまま帰りました~(笑)

今日はそういうイベントがあったのですね!
さすがに大地くんも年内最後かしら? まだあったりする?(^^;)

あ、このコンビでは初だったのですか~?
そう言えばそうですね・・こんなに爽やかでステキな二人なのに。。(*^_^*)

写真、どれもこれも素晴らしい表情です~☆
何話してるのか知りたい位のもある・・(笑)
サンタ帽よく似合ってて、特に1枚目の可愛いこと♪

URL | Morning #- | 2015/12/28 00:25 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> サンタ帽よく似合ってて、特に1枚目の可愛いこと♪
ですよね~♪
あと、大地くんが、ぽーって口あいてるとこ、結構好きなので(笑)、
2枚目の方も、お気に入りです(*´艸`*)


URL | なお★ #- | 2015/12/28 13:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4235-bf59cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list