07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ハワイ(その1) ~ただいまです&明けましておめでとうございます!~ 

今夜、なんとか無事に帰ってきました。

というのも、実は、また新たに体調悪く、
ほぼ絶食3日間の途中でのハワイとなり、
向こうで病院に行くことになるんじゃないかとか、
ちゃんと帰ってこれるかとか、
本気で心配だったので。(^^;;
まだ体調おかしいままなので、
年明け病院再開したら、ちゃんと検査しなきゃなのですけど。



そんなこんなでしたが、
ハワイで岡田選手に会いました!\(^o^)/

岡田選手がブログで書いていたので、
ハワイにいることは知っていたのですけど、
こちらが帰国する前夜、街中ですれ違いました!
そのとき子供たちはいなくて(どこに置いてきた 笑)、
すっごいスピードで歩いていて、
あっという間だったのですけど。(^^)



あと他にも、何人か見かけました!

初日は、街中で、元AKBの板野友美さんとすれ違いました!
知らない女性の方といて、
板野友美さん自体、私の生活では、よく見る人ではないですから
自信なかったのですけど、
激似というか、特に口元に特徴のある人だと思うのですけど、
その口元が特に激似で!

あとでツイッターで検索してみたら、
ハワイにいるようなので、
やっぱりそうだったんだ!と。



あと、アラモアナセンターのアバクロで
元タイガーズの八木裕さんに!
レジに並んでました。(*´艸`*)



あと、同じくアラモアナセンターで
巨人の西村投手と誰かとすれ違いました!
誰かの方は、ちょっとよく分からなくて。

こちらも、あとでツイッターで検索してみたら
ハワイで田口投手&成瀬投手と自主トレしている、
と出ていたのですけど、
私が見たときにいた、もう1人の人は、
その2人ではなかったはず。



あと、2日目に、
木梨ノリさん・安田成美さん夫婦に会いました!
「田中オブ東京」の前で。

安田成美さんがアヒル口な感じで
「すごい混んでるね~♪」
って言ったのを、はっきりと覚えています。
一緒にいたのは子供さんたちかしら♪




そんな感じで、
写真含めてハワイの様子は明日以降アップします♪





スポンサーサイト

Posted on 2016/01/01 Fri. 23:00 [edit]

category: ハワイ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

あら~、なお★ちゃん、お帰りなさ~い♪

明けましておめでとうございます! 
今年もどうぞよろしくです。。(*^_^*)

体調に関しての記述読ませてもらって、少々心配していますけど(汗)
無事に、しかも箱根駅伝に間に合って(笑)帰られて、良かったです(^^;)

この時期のハワイにはスポーツ選手や芸能人がいっぱいでしょうね・・♪
岡田選手のブログは見てましたが、実際、現地でバッタリ出会うものなんですね~(笑)


東京も年末~年始、ずーっと暖かい好天が続いてて、
我が家も久々に息子達夫婦が遊びに来たりした以外は、
パパさんと二人でゆったりとお正月を満喫しています~(^o^)/


又、ハワイでの写真がアップされるのを楽しみにしていますね~☆

URL | Morning #- | 2016/01/02 02:40 | edit

 

> Morningさん

明けましておめでとうございます! 
今年も、よろしくお願い致します!(^^)

よくプロ野球選手がオフに絶食何日間とかしますけど、
私には絶対ムリ!って思ってましたけど、
今回の場合は、全く食欲なかったので、何の苦も無く、
たぶん3日といわず、まだまだ続けられた感じでした。


この時期にハワイに行ったのは初でしたが、
紅白を欠席している人とか
カウントダウンライブをやらない人とか
いるという情報はあったのですけど。(^^ゞ


岡田選手に遭遇できたらいいな~♪と思っていたら
まさかの遭遇できるなんて!

タイミングよければ声かけてみたかったですけど、
すっごい急いでる風だったので、
そんな感じではありませんでした。(^^ゞ


URL | なお★ #- | 2016/01/02 13:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4238-78a8cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list