07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

メンバー判明(*^^*) 

<プロ野球>宿毛で自主トレ ロッテ・鈴木大地選手ら6人 /高知


 千葉ロッテマリーンズの鈴木大地選手(26)やオリックス・バファローズの松葉貴大投手(25)ら6選手が6日、自主トレのため宿毛市を訪れた。

 2選手のほか加藤翔平選手(24)=ロッテ▽吉田裕太捕手(24)=同▽駒月仁人選手(22)=西武▽坂本一将選手(25)=BCリーグ石川=が訪れた。

 この日は市野球場(同市大深浦)で歓迎式があり、中平富宏市長が「市を挙げて支援するのでしっかり頑張ってください」と激励。特産の文旦や米、ブリなどを贈った。この後、少年野球教室が開かれ、四万十市や宿毛市の7チーム約60人が参加。選手から投球や打撃の指導を受けた。【真明薫】
[16:10 毎日新聞]




高知)プロ野球選手が自主トレ開始、小学生指導も 宿毛


 プロ野球パ・リーグの選手ら6人が6日、宿毛市大深浦の宿毛市野球場で合同自主トレを開始した。11日までの予定。

 参加したのは千葉ロッテマリーンズの鈴木大地、加藤翔平、吉田裕太、埼玉西武ライオンズの駒月仁人、オリックス・バファローズの松葉貴大の各選手ら。歓迎セレモニーで中平富宏市長らからブンタン2箱(1箱10キロ)や米30キロ、宿毛湾のブリ1匹(5キロ)、マダイ2匹などが贈られた。

 この日は野球教室も開かれ、宿毛、四万十、土佐清水3市の計7チームの小学生約60人が捕球や投球、打撃などの指導を受けた。鈴木選手は「宿毛ではお世話になっているので子どもとふれあう機会はうれしい。すごくいい目をして話を聞いてくれました。宿毛の雰囲気や人がすごくいいので今年もいい練習ができると思います」と話していた。(菊池均)
[2016年1月7日03時00分 朝日新聞デジタル]




昨日の続報。(*^^*)

というわけでメンバーは、

西武 :駒月選手
オリ :松葉投手
ロッテ:大地くん、加藤選手、吉田選手
BCリーグ石川:坂本一将選手



初登場の坂本一将選手って、東洋大出身!\(^o^)/







Posted on 2016/01/07 Thu. 23:04 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

ホントだ、さっそくのメンバー判明で良かったですね~☆
気持ちがスッキリ落ち着いたかしら。。(笑)

新顔もアリながら(^^;)概ね、なお★ちゃんの予想通りでしたね!
日ハム勢は、今春のキャンプがアリゾナなのと何か関係あるのかなぁ。。(^^ゞ

宿毛市での自主トレは、結構長く滞在している予定なのですか?
大地くん、雰囲気がお気に入りだという土地で、いい練習がいっぱい出来るといいですね~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/01/07 23:50 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

さすがに初登場の選手は予想できませんでした。(^^ゞ

大地くんの挨拶が、またしっかりしていて。(^^)


URL | なお★ #- | 2016/01/08 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4247-5fec3f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list