07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

タケ合同自主トレ情報(*^^*) 

続いては、タケの情報が入ってきました。
いぐっさんからの便り。(*^^*)

恒例となった、沖縄での合同自主トレ☆

いぐっさんがfacebookで写真もアップして下さっています♪


メンバーは、

ロッテ:井口選手
ソフトバンク
:明石選手、塚田選手
西武 :タケ、大崎選手

あとから合流する選手もいるみたいです。



ちなみに去年のメンバーは、

ロッテ:井口選手、清田選手
ソフトバンク
:明石選手、李杜軒選手
西武 :タケ、大崎選手
阪神 :鳥谷選手

ですから、順当にいけば、あと3選手?(^^)




なんと、今年初登場のソフトバンク・塚田選手は
去年、
「間違いなく性格よさそう!」
って思った選手!\(^o^)/

というのは、いまでも覚えている凄く印象的だったことで、
去年、京セラDでのヒーインをTVで見ていて、
マイク向けられながらも、
しょっちゅう後ろ振り返って、
ファンの声援にペコリペコリ頭下げていて。(^^)


やっぱり「類は友を呼ぶ」だと思いました。
よい人同士で集まる。(^^)






Posted on 2016/01/07 Thu. 23:41 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

こちらにも、こんばんは~♪

おぉ、竹原くんの方も恒例の!(^o^)/

井口さんのfacebook、覗いて来ました~!
こちらの新顔・塚田くんはそういう選手なんですか・・(*^_^*)
少し縁のようなものを感じる程ですね~♪
あの写真で見る限りですが、何か少し大崎選手に似てる感じ。。(^^;)
どちらも茨城出身同士だし、ちょっと弟みたい~(笑)

後から来る人達って、去年のメンバーなのかな・・?

いいメンバーに恵まれて、竹原くん毎年ずっと結果も出てますし、
今年も思いっきりやって欲しいです~☆

URL | Morning #- | 2016/01/08 00:51 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

タケいい表情(^^)

自主トレ公開情報も待ち遠しいです☆


URL | なお★ #- | 2016/01/08 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4248-dec60f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list