07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

西武・南郷キャンプレポ(4)~ 2/2メイン球場 始動 ~ 

(当日、現地からの速報記事あり)

タクシーで、前日も、この日も、南郷スタジアムまで、と言ったら、
前日は雨で、運転手さんが室内の前に止めてくれて、
この日は晴れで、メイン球場のところに止めて下さいました。

そしてタクシーを降りて、
そのタクシーが行ったとたん、
入れ違いで、タケたちを乗せた選手バスが、ぶ~ん、と入ってきて。

なんというタイミング!!

タクシーの運転手さん、Good job!!(≧ω≦)b



当日、現地からの速報記事でアップした練習メニューの写真が
あまりにも小さくて見えなかったことに、後日、気づき。(^^;

というわけで、あらためてアップします。
DSC_0067.jpg 


キャンプ2日目にして、初めて行ったメイン球場。(^^ゞ


ウォーミングアップ中。一番手前がタケ♪
IMG_1494_20160206214611e91.jpg

ベースランニングなタケ♪
IMG_1534.jpg 


キャッチボール。
秋山選手。
IMG_1564.jpg 

金子選手。
IMG_1566_2016020621440543e.jpg 


タケのキャッチボール&ペッパー、この日は木村昇吾選手とでした♪
IMG_1576.jpg 

IMG_1577.jpg 


次、タケは外野守備練習へ。
IMG_1602.jpg


その間の投内連係。
野上投手。
IMG_1588_20160206214639445.jpg 

永江選手。
IMG_1600.jpg 

菊池雄星投手。
IMG_1604.jpg 

金子選手。
IMG_1608.jpg 

ずっと大きな声を出し、盛り上げていたムードメーカー・山川選手。
IMG_1639.jpg 


サード・タケ
IMG_1628.jpg 

IMG_1629.jpg 


ショート・タケ
IMG_1649.jpg 

IMG_1650_201602062147493da.jpg 

IMG_1651_20160206214751edc.jpg 


セカンド・タケ
IMG_1672.jpg 

IMG_1673.jpg 


いろいろ貴重☆


to be continued...





Posted on 2016/02/06 Sat. 23:16 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>タクシーの運転手さん、Good job!!(≧ω≦)b
ホントですね~! まるでドラマのストーリーみたいです(笑)
でもこれまでにも、なお★ちゃんは、色んな遠征先で、タクシーの運転手さんとの相性、すこぶる良好でしたよね~♪
ずっと読んで来て、そういう印象が強いです(^o^)/

その日の練習メニューが張り出されるのを見るの、楽しいですね~☆
これ、矢印を使ったりして、かなり詳しく記載されてる方だと思います(^^;)

ところで、合格ハチマキ姿だったという木村昇吾選手、背番号0と決まったらしいですが、
この時点ではまだ未定だったから、もしかしてメニューに漢字で「木」って書いてありません?(笑)

>いろいろ貴重☆
そうですよね~♪ 
なかなかお目にかかれない場面だらけでお腹いっぱいだった事でしょう!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/02/07 02:06 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

タクシーの運転手さんの人柄、
私の中では宮古島が1番ですけど、
今回、宮崎が、それに匹敵するくらいでした!

練習メニュー
「木」=木村昇吾選手
で正解です(笑)



URL | なお★ #- | 2016/02/07 19:04 | edit

 

お帰りなさい。
今年の宮崎は例年よりも
寒かったみたいですね。

公式サイトが例年よりも
仕事をしてくれているんですが
やっぱり、現地へ行かれたファンの方の
レポ程、有り難いことはないです!

私のひいき選手の写真もあって
すごく嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます。

直人がいなくても
タケはすっかり、ライオンズに馴染んでますね。
ユニ姿も違和感ないです(^-^)

URL | ゆかりん☆ #3gU.127g | 2016/02/07 21:11 | edit

 

> ゆかりん☆さん

ただいまです!
おかげさまで、いろいろ参考になっています、ありがとうございます!

ゆかりん☆さんみたいにクリアな写真が撮りたいな~と思いつつ、
撮れなくて、なんとか雰囲気だけになっちゃいますので、恐縮です(^^;

直人と一緒にいるところも見たいですし、
ただ、現時点でも、まわりの選手が良い環境を作ってくれるので、
本当にありがたいです。

> ユニ姿も違和感ないです(^-^)
私も、そう思います(*^^*)


URL | なお★ #- | 2016/02/07 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4294-042003f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list