07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

順調もりもり(^^) 

西武テスト入団の竹原、居残って振り込み 新環境は「楽しみ多い」


 昨年にオリックスから戦力外通告を受け、西武の昨秋キャンプで入団テストを受けて合格した竹原が、居残り練習でバットを黙々と振り込んだ。「キャンプではケガをしないように気をつけている。西武は若い選手が多いし雰囲気よく練習している。新しい環境でやっているから楽しみな部分が多い」と話した。

 星が「まったく違和感がないほど溶け込んでいますよ」と、早くもチームメートとは打ち解けている様子。「自分
はやるべきことをやるだけ」とベテランらしくシーズン開幕に向け調整を続けていく。
[2016年2月13日 17:33 スポニチ]






ケガをしないように、と言ってくれていることと、

キャンプ初日から、溶け込み雰囲気もりもりだったので、
チームの選手から見てもそう見えるんだ、と分かったこと、

嬉しかったです。(^^)







Posted on 2016/02/13 Sat. 21:02 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪
お帰りなさ~い! & お疲れさまでした~!!

私の方も、9:30頃に帰宅したのですが(^^;)
スポニチさん、こんないい記事出してくれてたのですね~☆

娘んちで子守りしながらも、ロッテの練習試合の事は時々チェックしてたし、
夕方たまたまTVつけたら、中後くんの事やってて、少し見れたりしたのですけど、
この記事は全然知らなかったから嬉しかったです~♪

>「まったく違和感がないほど溶け込んでいますよ」
やっぱり、そうなんですね~! 良かった、良かった~♪(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/02/13 22:17 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

私が南郷キャンプに行ったとき、
スポニチさんの記者は重光さんがいたので、
もしかしてまだいるのでしたら重光さんが書いたのかしら?
とか思ったり。(^^)

URL | なお★ #- | 2016/02/13 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4319-be3bb962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list