09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

石垣島キャンプレポ(4)~ 2/11 教えてます!(笑) ~ 

(当日、現地からの速報記事あり)

次はバント。
この日の大地くんは、ショーゴくん・平沢選手と同じ組。


先日の「すぽると!」で
大地くんと平沢選手が並んでインタビューで
平沢選手が、こういうことを勉強したい、みたいなこと言って、
大地くんが
「教えません! ウソです、ウソです(笑)」
って笑わせてましたけど、


教えてます!(笑)



大地くん
IMG_2873_20160216221042d2f.jpg 

IMG_2878.jpg 

ショーゴくん
IMG_2879_201602162210450ef.jpg 

平沢選手
IMG_2901_20160216221046f6c.jpg 

平沢選手のバント練習を見ている先輩2人。(^^)
IMG_2904.jpg 

ちょっと失敗した模様。

すると2人、声を揃えて
「あー」
「あー」

(*≧m≦*)
IMG_2908_2016021622111563b.jpg 

IMG_2918.jpg 


バッティングのアドバイスをしている大地くん。
IMG_2935.jpg 

IMG_2937.jpg 

IMG_2940.jpg 


モノマネは、顔から入る大地くん。(*≧m≦*)
IMG_2960_20160216221147989.jpg 

IMG_2966.jpg 


正面から平沢選手のバントを見て、
IMG_3001_201602162211506a5.jpg 

アドバイスする大地くん。
IMG_3003_201602162211528c2.jpg 

ボールを置いて、

教えてます!
IMG_3007_20160216221153908.jpg 


走塁練習が終わって、みんなのグラブを運ぶ大地くん。
IMG_3055_20160216221209900.jpg 


to be continued...





Posted on 2016/02/16 Tue. 23:05 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

おぉ、ホントだ、大地くんの写真は確かにまだまだこれからでした~(笑)

バント練習、面白いメンバーですね~!
3人揃ってオツムの方も良さそうだし・・(^o^)/

平沢くんは、あの野村克也氏が褒めまくってるルーキーらしいですが(笑)
バントはあんまり得意じゃないのかな・・(^^ゞ
今日もNHKで取り上げられてたし、あんまり注目度が高いと本人も大変ですよねぇ。。(汗)

でも、二人の先輩が声揃えて「あー」「あー」言ってくれたりすると(笑)
その辺りが和んで、丁度イイかもしれません♪(^^;)

大地くんのさり気ないアドバイスは、コーチから習ったりするのとは又違って、
ありがたいと思ってるかもしれませんね~(*^_^*)


今週は週明けからもうずっとコブ付きの身なのですけど(汗)
今日公園の滑り台で遊ばせてる時、尾てい骨打っちゃってイタタタでした(爆)

URL | Morning #- | 2016/02/17 01:22 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> バントはあんまり得意じゃないのかな・・(^^ゞ
プロに入るような選手は、みんなほとんどバントやってないでしょう。

大地くんもプロに入る前はバントやってなかった、
と聞きましたし。

URL | なお★ #- | 2016/02/17 12:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4323-225a015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list