07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

石垣島キャンプレポ(10)~ 2/12 世話の焼ける子です(*´艸`*) ~ 

(当日、現地からの速報記事あり)

今年もやってました、大地くんバッピ。(^^)
IMG_4151.jpg 

加藤翔平くんと。(^^)
IMG_4197_201602211530097d5.jpg 

今の写真、加藤翔平くんのTシャツ!

先日、ロッテ公式ツイッターにアップされていた、
ハマちゃんとのコラボTシャツ!

裏は、こんな感じ。
ハマちゃんが柴犬で、
ホース・加藤翔平くんがホース。(*´艸`*)
IMG_4199.jpg 


本当に大地くん、順番待っている間とか、少しの間にも、
常に、こうやって腹筋を鍛えていました。
IMG_4219_20160221153012e52.jpg 

IMG_4226_20160221153013994.jpg 


なので、見ていただけましたかっ!

2月18日に、ロッテ公式ツイッターにアップされた、
大地くんの腹筋!


腹筋、割れてます。d(-ω☆)キラーン


腕の筋肉も、凄かったです☆




バッピしてくれる方が来たので、
大地くん打つ。加藤翔平くん待つ。
大地くんの向こうはネモティです。
IMG_4231_20160221153035e4f.jpg 


すると、吉田くんがやってきました。

足の付け根あたりに装着したい様子。
IMG_4249_20160221153036179.jpg 

加藤翔平くん「キュッと」
IMG_4256.jpg 

いろいろがんばるも、
ん~~できないな~
って、頭から湯気が出そうな吉田くん。(*≧m≦*)
IMG_4264.jpg 

打撃練習している大地くんが、次の打球がくるまでの間に
そこをそうやって~
みたいにアドバイスするも、どうにもこうにも。(;´▽`A``

がんばれ吉田くん!(笑)
IMG_4266_20160221153040221.jpg 

そうして大地くんの打撃練習が終わると、
やってもらって、無事装着完了☆
IMG_4289.jpg 


世話の焼ける子です。(*´艸`*)


to be continued...





Posted on 2016/02/23 Tue. 23:16 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

世話の焼ける子って、誰のことかと思えば・・・(笑)
吉田くんでしたかぁ。。(^^;)
世話の焼ける、手のかかる子ほど可愛いと昔から言うしね~♪(笑)

>足の付け根あたりに装着したい様子。
これは、どういう道具なのかしら・・? ベルト風のモノですね。。(^^ゞ
付けると何か効果が出るんでしょうけど、毎回こうじゃ大変です~(笑)

ところで、選手たちが自分のTシャツ作るの、とても流行ってるみたいですね~!
カッコイイ系のは以前から作る選手よくいましたけど、
最近のはもっと軽いタッチのや、コミカルな感じのが多い気がします(*^_^*)
そういや、高濱くんは先日、監督、僕をもっと試合に使って下さい!みたいなTシャツ作ってませんでしたっけ?(^^;)
どこかで見た気がします~(笑)

URL | Morning #- | 2016/02/24 01:38 | edit

 

あ、書き忘れた!(汗)

公式ツイッター、2月18日分の所を、急いでさかのぼって見て来ました~(笑)

腹筋も、腕の筋肉も、意外な程にと言っては何ですが、確かに凄かったです☆

URL | Morning #- | 2016/02/24 01:45 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> 世話の焼ける、手のかかる子ほど可愛いと昔から言うしね~♪(笑)
まさにそれ。(*´艸`*)


> 腹筋も、腕の筋肉も、意外な程にと言っては何ですが、
> 確かに凄かったです☆
みんな大地くんとは分からなかったみたいですね!
ホクロの数から大地くんと当てた、
ツワモノもいらっしゃいましたが。(≧ω≦)b

URL | なお★ #- | 2016/02/24 12:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4333-9384b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list