09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

石垣島キャンプレポ(12)~ 2/13 試合どした(笑) ~ 

(当日、現地からの速報記事あり)

この日はラミゴと試合でしたけど
諸事情により帰るだけの日。(^^ゞ


にしても、
西武の南郷キャンプでも、
この石垣島キャンプでも、
「記者の方ですよね?」
って言われたのには驚きました。(^^;
(ぜんぜん別の2ヶ所で、だったので)

例えば服装でいったら、確かに、
ファンです♪♪
みたいな感じではなくて、
どちらかというと記者寄りの服装だったとは思いますけど。(^^;





石垣空港にて。

「ミルミル本舗」のジェラート♪
種類たくさんの中、2つのチョイスに悩みます!

私はその中から塩黒糖&島豆富をチョイス♪
両方間違いなしな味!(≧ω≦)b

他にも、島バナナとか、島かぼちゃとか、
変わったところでは、トマトとか、ゲンキクールとか。
IMG_4537_20160221215517d7b.jpg


「やいま村」の、あーさと海ぶどうそば。

私的にはソーキそばよりド・ストライクでした!
また食べよ♪
IMG_4539_20160221215519cf4.jpg 


The End.






Posted on 2016/02/25 Thu. 22:56 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>「記者の方ですよね?」
>って言われたのには驚きました。(^^;
えーっ、そうなの? 別々の2か所で~? 
それって、スゴイじゃん!(笑)

>どちらかというと記者寄りの服装
うーん、想像するしかありませんけど・・・(^^;)
元々なお★ちゃんは、そう女の子女の子した格好する方じゃありませんものねぇ、あくまで私の印象ですが。。(*^_^*)

でもやっぱり、そう言われたのは、服装からと言うより、
漂わせてる雰囲気だと思いますね!
キャンプ見に行ってる目線と言うか、目的も、記者に近いのよ~♪(笑)

帰ってから、これだけのレポをまとめるんだもの、大したものだと感心しますし、
選手のファンとしても、年季が入って来てるものね~(^o^)/


食べ物の好みは、いつもいつも自分と似てるので(^^;)
一緒に旅でもしたいものだと思ってしまう程です(笑)


楽しいレポをありがとう☆ お疲れさまでした~!!

URL | Morning #- | 2016/02/26 01:31 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
こちらこそ、いつもお付き合いいただき、ありがとうございます!

> 別々の2か所で~?
はい、そうです。
報道関係者のみが立ち入れる場所に
あやうく案内されかかったりとか。(^^ゞ
(ただのファンです、って言いましたが 笑)


> 元々なお★ちゃんは、そう女の子女の子した格好する方じゃありませんものねぇ、
> あくまで私の印象ですが。。(*^_^*)
よくご存じ。(笑)
パンツ主体ですが、スカートもはくんですよ? たまには(笑)


> 帰ってから、これだけのレポをまとめるんだもの、
だいぶピンポイントですが。(^^ゞ


> 食べ物の好みは、いつもいつも自分と似てるので(^^;)
今回も、ということかしら。(^^)

URL | なお★ #- | 2016/02/26 12:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4335-a33f3be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list