07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん、ついにオープン戦12球団首位打者!(≧▽≦) 

オリックス戦。
みんなが挨拶に向かう、その先は、元ロッテ監督。

って、ヒロユキも!

私いったい何年ぶりに見たんだ。
あいかわらずモデルさんだ~。
高橋義彦コーチや、ゆーすけとも挨拶☆
IMG_5780_201603132315032fb.jpg 

大地くんも、元ロッテ監督・西村ヘッドに挨拶☆
IMG_5800.jpg 

続けて、いぐっさんも出てきました。いい雰囲気。(^^)
IMG_5805_20160313231506758.jpg 

IMG_5815.jpg 


W-UP
昨日もでしたけど、
今日も大地くんは同級生のアジャと、すごく楽しそうで。(*^^*)
IMG_5888.jpg 

IMG_5893.jpg 


試合前のシートノック。

あ、今日大地くんスタメンじゃないかも、って。

なぜならショートのシートノックの順番が
平沢選手→大地くん
だったから。


その後、スタメン発表を見て、やっぱり。

今日は平沢選手の
最終?じゃないかもしれないけれど、
最終に近いテストなのかな、と。
(夜の報道を見ると、最終だった模様)




試合開始して。

とにかく怖かった!

だって頭抑えてるんですもん、西くん。
だってデスパの打球ですし!

夜の報道を見ると、帽子のひさしをかすめた模様。
よかった。
そして、さすが西くん。
このあと伊志嶺くんのピッチャーライナーにもナイスプレー!
IMG_6047.jpg 

IMG_6049_201603132315322c1.jpg 


T-岡田選手、先制タイムリー!
IMG_6062.jpg 


イニングチェンジのたび、一番ベンチ前に出て
戻ってくる選手を拍手とかで迎えていた大地くん。

将来の大地コーチの姿かな☆
IMG_6066.jpg 

IMG_6078.jpg 

IMG_6109.jpg 


代走・小田くん!
大地くんの東洋大の同級生!
走った!
IMG_6239_201603132315521d0.jpg 

IMG_6243_20160313231553dff.jpg 

IMG_6244_20160313231555fa5.jpg 

盗塁成功!
IMG_6245_201603132316119f0.jpg 


待った、待った。(;´▽`A``

3点ビハインドでむかえた9回裏、
やっと出てきました大地くん!
先頭打者で!

そして、一度もバットを振らずのストレートのフォアボール!


で、ほっしゃん2ラン!!

まず大地くん生還!
IMG_6334_20160313231612ff1.jpg 

ほっしゃん、ほんっとよくがんばってると思います!!
IMG_6339_20160313231614524.jpg 

IMG_6340.jpg 

IMG_6341.jpg 

続いてアジャ、センター同点タイムリー!

そして1アウト満塁で吉田くん!
IMG_6375_20160313231748a98.jpg 

越えたーー!
IMG_6376.jpg 

サヨナラタイムリー!!
IMG_6408.jpg 

オープン戦だけど、
みんなで、わー!っとやってくれてもよくってよ。(笑)






Posted on 2016/03/13 Sun. 23:54 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

>ついにオープン戦12球団首位打者!

ね~、やりましたね~☆
帰宅して、すぐ、そこを見に行きましたよ~!(笑)

あら、コバヒロくんだ!
えーっと、今はBCリーグで頑張ってらっしゃるんでしたよね?
今度、監督さんになったんでしたっけ?(^^ゞ
何だか、場違いな程にファッショナブルだ~♪(笑)

>夜の報道を見ると、最終だった模様
ネットで見ました! 色んな意見があるでしょうけど、
平沢くんの為には、私はこれで良かったんじゃないかと思いました。。
何たって、まだ始まったばかり、先は長いですから~(^^;)

西くんのブログ読みましたが、本当に良かったです。。(ほっ! ← 安堵)

>将来の大地コーチの姿かな☆
その上さえ、あるかもです!

大地くんが好調なのは言うまでもないですけど、
皆すごく頑張ってるし、チームとしても強いですよね~♪
開幕後も是非このまま!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/03/14 02:32 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

平沢選手の件。
また浦和が大変なことになりますよ~。(^^;


> その上さえ、あるかもです!
はい。まずは、ということです☆


ロッテ、
チーム打率も、本塁打も、得点も、
12球団TOPなのです~☆
(防御率は。。。省略 笑)

URL | なお★ #- | 2016/03/14 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4357-d4a99b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list