09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

マリーンズ・ホームタウン壮行会2016 

それでは3月12日に行われました
「マリーンズ・ホームタウン壮行会2016」の
トークショーの様子です!

参加4選手は左から、
大地くん、三木選手、ショーゴくん、平沢選手の並び。


3年目の参加となる大地くん(*^^*)
IMG_5346.jpg

三木選手
IMG_5330.jpg

ショーゴくん
IMG_5324.jpg 

平沢選手
IMG_5345.jpg 


大地くん曰く、
向こうから(右側の選手から)順に、
自分のことを、

ちょっとナメてる 
まあまあナメてる
かなりナメてる

と。(*≧m≦*)
IMG_5352.jpg 

最上級と言われ、顔を隠す人(笑)。
IMG_5361.jpg 

IMG_5407.jpg 

IMG_5417_201603152325170c7.jpg 

IMG_5420.jpg 

IMG_5429.jpg 

IMG_5435.jpg 

IMG_5460.jpg 


「右隣の選手の、ここを見てほしい」をボードに書くシリーズ。

IMG_5470.jpg 

大地くん、褒められるのかと思ったら、まさかの。(*≧m≦*)
IMG_5483.jpg 

IMG_5476.jpg

IMG_5515.jpg

でもショーゴくんに、
「1個目書いたのと代えてた」
と言われ~
IMG_5510_20160315232604683.jpg 

(爆)
IMG_5520.jpg 

IMG_5530.jpg 

IMG_5630.jpg 



特に印象に残ったのは、
ショーゴくんが、自分の応援歌を作ってもらって嬉しかった、
と言っていたこと。

あと、大地くんが、3割って言ってくれたこと。
突如マイク音声不調のハプニングも
さすがのアドリブで笑いをとるところ、も。


最後に、大地くんの掛け声で
一緒に一本締めできたのも嬉しかったです☆

よくキャンプ最終日に、
キャプテン大地くんがマウンドに立って、
まわりをみんなが囲んで、
大地くんの一本締めで終わるシーンを見ますけど、
そういうのって普通、ファンは参加できないので、
それを一緒にやれたような感覚がして。




それでは、
このトークショーの様子がYoutubeにアップされていたので
詳細はこちらをどぞ~♪
(手抜きブログ(^^ゞ )

合わせて約30分あります。












Posted on 2016/03/15 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

楽しそうなトークショーですね~!

こういうイベントの場合、企画力と言うか、どんなお題を提示するかとか、
進行させる側の腕によって、だいぶ違ってきますよね・・(^^ゞ

そして選手の方も、その場でどれ位ノッテいけるタイプかが求められるし~!
オツムの回転の良さもかなり必要だったりするしね~(^^;)

あら、大地くんって、変顔したりするんですか?(笑)
平沢くんの書き直しも可笑しいです♪(*^_^*)

あと、一本締めに参加できたのは、ホント良かったですね~☆
確かに大抵は見るだけですもんね!

せっかくYoutubeあるのに、今夜はチビ預かってるので、
計30分はちょっと今は見られません。。(汗)
昼間、時間見つけて必ず見ますけど、本当は今すぐ見たいよ~(^^;)

URL | Morning #- | 2016/03/16 01:51 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪


> あら、大地くんって、変顔したりするんですか?(笑)
違いますよぉ~。


> 参加4選手は左から、
> 大地くん、三木選手、ショーゴくん、平沢選手の並び。

で、

> 「右隣の選手の、ここを見てほしい」をボードに書くシリーズ。

ですので~。


URL | なお★ #- | 2016/03/16 12:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4359-d4ec2d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list