07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ほぼタケ三昧(^^) 

2回から出場してくれたので、たくさん見れて満喫。(^^)

先日の、鎌ヶ谷→西武第二 追っかけ時の
帳尻日になったかも?(^^ゞ


今日はベイ戦。
ということは、ベイさんちの中では
なお★JAPAN 4番の筒香選手をチェックせずにはおられません(笑)。
(ギータは3番)

と思って写真撮ったら、偶然にも、よしみんが写っていました!
IMG_7140_20160319220141e43.jpg 

その筒香選手、今日は試合お休みだったのですが、
練習時のフリー打撃で、もうライトスタンドが
「ピーー! ピピピピーッ!!!」
の笛の連続!(連続スタンドイン)

フリー打撃が終わったとき、
なんと内外野スタンドから拍手が起こりました。

練習だけで魅せるね~☆
IMG_7173_20160319220144a88.jpg 


ライオンズの選手が出てきました!

ちょ~ん♪ ちょ~ん♪ ちょ~ん♪ 
って座っている3選手は、左から
直人、タケ、キムショーさん(^^)
IMG_7206_20160319220145b24.jpg 

3人一緒にW-UP。(*^^*)
IMG_7282_20160319220147c15.jpg 

手前の後ろ姿はメヒア!

タケ、昔から外国人選手とすぐ仲良くなっちゃう。(*^^*)
IMG_7318.jpg 

IMG_7351.jpg 

IMG_7356.jpg 

IMG_7324_20160319220215d5e.jpg 

IMG_7412.jpg 

突然ですが、秋山選手。
IMG_7166.jpg 


2回のレフト守備から出場したタケ☆
IMG_7547_20160319220334321.jpg 

IMG_7561_20160319220335904.jpg 


そして第1打席。
チーム初安打となるセンターヒット!(≧▽≦)

なのですが、打った瞬間、前を人が横切り、見えず。( ̄▽ ̄;)!!

二遊間を破る打球は目視確認しました。
IMG_7581_2016031922033625a.jpg 

IMG_7588_20160319220338a7a.jpg 

写真、全力でアップしますが、にっこにこ~♪
IMG_7601.jpg 


次の回、キムショーさんのタイムリー3ベース!
IMG_7626.jpg 

直後、キャッチャーからの送球で刺される。

おちゃめ。(笑)
IMG_7629.jpg 


タケが守備につくとき、
最初は田代選手がキャッチボール相手だったと思いますけど、
そのあとはずっと直人がキャッチボール相手でした。(^^)
IMG_7634_20160319220400700.jpg 

IMG_7669.jpg 


同点で迎えた9回表。
タケ、ホーム刺す!

って、今度は写真のピンが合わず、事後写真。( ̄▽ ̄;)

走者は荒波選手だったですし、
どうやらストライク送球だったみたいです☆


アウトーッ!
IMG_7699_20160319220403ab5.jpg 

IMG_7700_20160319220417e90.jpg 




Posted on 2016/03/19 Sat. 23:18 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

ここにも、こんばんは~♪
あっちにも、こっちにも来ちゃって、ごめんなさい・・(爆)

>2回から出場してくれたので、たくさん見れて満喫。(^^)
ホント、ある意味、ものすごくラッキー!?☆

>その筒香選手、今日は試合お休みだったのですが、
そうでしたね・・名前が無かったので、怪我とか?って心配してたんですけど、
練習時にいて、そんなにバンバン好調だったんなら、単なるお休みですね~(笑)

試合前の竹原くんと直人くん、めっちゃ楽しそうですね~♪
羨ましくなる位の雰囲気!(*^_^*)

>打った瞬間、前を人が横切り、見えず。( ̄▽ ̄;)!!
あ、そういう事だったのですね。。(^^;)

>写真、全力でアップしますが、にっこにこ~♪
そうそう、塁上での、この表情を画面で見届けて、又出かけちゃいました!(笑)

守備でも頑張ってるとこ見られて、なおさら良かったですね~☆

URL | Morning #- | 2016/03/19 23:51 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

タケと直人が一緒にいるとこ、やっと見れました。(^^)

先日の鎌ヶ谷で見るつもりだったので~。(^^ゞ

あとそのとき、高橋信二さん(コーチ)もいたはずなので~☆

URL | なお★ #- | 2016/03/20 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4372-7754b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list