07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

まったり~。 

東京ドームで写真撮るの、やっぱり苦手です。(^^;
そもそもドームは光が足りないので、撮りずらいですけど、
昨日の西武ドームよりも、ぜんぜん納得のいく写真が撮れてないです。

試合は最初、2時間以内で終わるかと思っちゃいました。
5回で1時間ペースでしたし。(^^;
8回に滅多打ちしたこともあり、なんとか2時間は超えました。

チームは14安打。
両チーム合わせて5本塁打。(飛ぶ飛ぶ~ 笑)


タケ、今日は出場お休みだったので、試合前の様子から♪
IMG_7760.jpg 

IMG_7854_2016032022125062b.jpg 

IMG_7909.jpg 

通りすがりのおかわりくん。
今日は勝ち越しの犠牲フライを打ちました☆
IMG_7934.jpg 

藤原投手と菊池雄星くん。
IMG_8009_20160320221254187.jpg 


今日は試合前に、巨人の新加入選手の挨拶がありました!
もちろん、こちらはクル~~~ズ!
IMG_8019.jpg 

ショート・クルーズ☆

打席での登場曲は、
1打席目と3打席目は、ロッテのときのあの名曲、
2打席目は、違う曲をかけていました。
IMG_8029.jpg 

メヒア先制ソロ
IMG_8034.jpg 

炭谷選手2ラン
IMG_8055.jpg 

好調・山川選手2ラン
IMG_8077.jpg 

最後に、田代くんのレフトヒットをアップしておきます。(^^)
IMG_8081.jpg 






Posted on 2016/03/20 Sun. 22:32 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 5

20

コメント

 

あ、東京ドームはやっぱり光線が足りないんですね・・(^^;)

前のコメントに、練習の見え具合が好きだった、と書きましたが、
それはもちろん、明るさの点じゃないです(笑)
投手陣の練習場所が比較的見易かったからです~(^^ゞ

一方、西武ドームは横が開いてますからね!
新緑の季節のあそこは最高ですよね~☆
季節に関係なく、遠いけど。。(笑)

この試合は両チームで5本ものHRが乱れ飛んだんですね。。(^^;)
竹原くんがお休みの日じゃなかったら、もう1本増えてたかも!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/03/20 23:23 | edit

 

> Morningさん

> 投手陣の練習場所が比較的見易かったからです~(^^ゞ
大事ですね(笑)

タケ、練習のときのスタンドインは
あいかわらず見ていて気持ちよかったです!


URL | なお★ #- | 2016/03/20 23:43 | edit

こんばんは。 

観戦お疲れ様ですー(∗ ˊωˋ ∗)

東京ドームは光が入りにくくていい感じに取れないんですね。


少しご相談させて頂きたい事があるので、
リンクにメアドを貼っておいたのでよろしくお願いします。

URL | あーりー。 #- | 2016/03/22 04:04 | edit

ご相談のこと 

相談させて頂きたい事、解決しました!
お手数おかけしてすみません(´;ω;`)

URL | あーりー。 #- | 2016/03/22 19:06 | edit

 

> あーりー。さん

解決のご連絡、
ご丁寧に、ありがとうございます!

解決してよかったです!(^o^)



URL | なお★ #- | 2016/03/22 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4376-10b43df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list