07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

もうけた、もうけた。(^o^; 

よく勝てたな~という印象。(;´▽`A``

前半は負の連鎖。
6回はラッキーの連鎖。

にしても試合長め。(^^;
12回裏までやっていた楽天vsソフトバンクと
どっちが早く終わるんだろ~とか思ったり(笑)。
(ま、あちらは1時間早い開始ですけど)

大地くん、やっぱりメンドーサとの相性が。(^^;
明日は大丈夫☆



試合前。大地くんが三木選手にコショコショ話♪
IMG_9371.jpg

IMG_9387.jpg


昨日も挨拶していました、東洋大の大野先輩に。(*^^*)
IMG_9431.jpg


初回、角中くんのファインプレー!
ピッチャーを助けました。(≧ω≦)b
IMG_9610.jpg


4回表、
大地くんは、ショーゴくんが捕ると思ってましたね。
間もない新二遊間ですから、これからです↑
IMG_9660_20160326222341609.jpg


なぜそこにボールが。( ̄▽ ̄;)
IMG_9669.jpg

 
藤岡くん、抑える☆
IMG_9701.jpg 


6回裏、
先頭打者・今季初打席の田村くん、センターヒット!

次、三振ゲッツーと思いきや、田村くん盗塁成功!
IMG_9744_2016032622240981e.jpg 

本人が一番びっくりしております。(*≧m≦*)
IMG_9745_20160326222430679.jpg 

岡田選手、ライトタイムリー2ベース!
IMG_9749_20160326222431f51.jpg 

清田選手、相手エラーが絡む間に2塁へ!
ロッテ同点!
IMG_9765_201603262224330b1.jpg 

デスパ、センタータイムリー2ベース!
IMG_9772.jpg 

IMG_9773.jpg 

アジャパも、センタータイムリー!
IMG_9784_20160326222537d4b.jpg 

IMG_9785_201603262225017cf.jpg 

よ~だいか~んにしては珍しい感じが続きました。



益田くんと大地くんの恒例の儀式☆(^^)
IMG_9800_20160326222503df1.jpg 

IMG_9851.jpg 


今朝の報道で知ったのですが、
「We are!」は開幕戦だけでなく、
今季はマリンで勝ったら毎試合やるそうです!(≧ω≦)b

今日は、昨日とメンバー入れ替えがあって、
左から大地くん、アジャパ、田村くん、益田くん、江村くん、藤岡投手、三木選手。
IMG_9892_2016032622250812b.jpg 

IMG_9901_20160326222539872.jpg



大地くん、それサイレンボタンですから~!(爆)

大地くん、笑ってる、笑ってる。(*≧m≦*)


(パ・リーグTVリンク)
http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/niceplay_1604/11841






Posted on 2016/03/26 Sat. 23:18 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>よく勝てたな~という印象。(;´▽`A``

>にしても試合長め。(^^;

あ、今日は全体として、そういう印象だったのですね!(^^;)
先制された直後くらいに家を出て、色々行くとこあって(汗)
家に戻れたのが、もう6時ちょっと前だったのですけど、
終わっちゃってるかも・・とTVつけたら、ファンの前に並んでピョンピョンしている所でした~♪(笑)
わぁ、連勝したんだ!って思いました(*^_^*)

>昨日も挨拶していました、東洋大の大野先輩に。(*^^*)
北海道の新幹線カラーの限定ユニ、なかなか綺麗な色じゃないですか~♪
中田選手が、ロッテの選手から(誰?笑)「似合ってねぇぞ~!」とヤジられて苦笑い・・とかってネットに出てましたけど。。(^^;)

>大地くん、それサイレンボタンですから~!(爆)
この傑作場面、帰宅直後のTVでは、もうちょっとの所で見損ねました~(>_<)

ニュー・マリーンズ、いいムードですね~☆
この調子で、是非明日も!!

URL | Morning #- | 2016/03/27 01:16 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

私も、北海道新幹線限定、緑ユニ好きです~♪
個人的にはラベンダーユニより好みかも♪


> この傑作場面、帰宅直後のTVでは、もうちょっとの所で見損ねました~(>_<)
なので、ブログにリンクしたパ・リーグTVで見れましたよね?


URL | なお★ #- | 2016/03/27 19:50 | edit

 

なお★さん こんばんは♪

なお★さんいつもありがとうです!
同期3人でwe are!やってるなんて(ToT)
同級生のなかで特にこの同期3人好きです(#^.^#)

URL | あおのん #- | 2016/03/28 21:02 | edit

 

> あおのんさん

こんばんは♪

恒例の儀式、今までで一番満足のいく写真が撮れました!

> 同級生のなかで特にこの同期3人好きです(#^.^#)
やっぱり特別ですよね。(^^)

URL | なお★ #- | 2016/03/28 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4391-462d56cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list