09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ホークスに 打・ち・勝・つ! 

またも逆転からの展開!

17得点!


ここまでみても、明らかに去年とは違う。

みんな、やれるんよ!



今日も1ミリも見れてませんが、
パ・リーグTVに、大地くんの好プレーがアップされていました!

以前、ブログに書いた、ギータシフト!

今日も、はまったみたい!(≧ω≦)b

大地くん、ギータの打席では、
いつも、センター寄りに守ります。

たま~に、逆(レフト方向)に打たれて
私ズッコケるけど。(;´▽`A``


(パ・リーグTVリンク)
【1回裏】そこは抜かせない!! マリーンズ・鈴木がホークス・柳田の鋭い当たりを華麗にさばく!!




摂津投手に強い大地くん☆
第1打席にライトヒット!(*T▽T*)

強いどおりにいってホッ。


送りバントも、一発で決めることができました!(≧ω≦)b


大地くん、ここまで着々と、開幕投手打ちっ!

大谷(日) 2-1
金子(オ) 2-2
摂津(ソ) 2-1




さて、明日からマリンに戻って。
追い風、もっと吹くから☆(^^)






Posted on 2016/04/07 Thu. 23:44 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日はチビ付きの身じゃなかったので、やっとバタバタせずに寝っころがってTV見れましたが(笑)
勝ったからいいんだけど、試合は大味と言うか、正直ちょっとなーって感じもありました。。(^^;)

でも、とにかく、今年のマリーンズは強いです☆
相手がここまでの所、昨年とは違ってだいぶ変なのも確かみたいだけど(笑)
こっちも明らかに昨年とは違います!(^o^)/

17得点って、凄いですよね! あんまり聞きません(笑)
細谷くん、5安打5打点とか・・(^^ゞ
デスパくんも完全に目覚めた様だし~♪

試合始まってすぐの、大地くんの好プレー、いい所に守ってたと褒められてましたが、ギータシフトなんですね~(*^_^*)

あと、最終回の犠打、
大量点でちょっとダラダラしかかってたムードを、もう一度締める目的で監督が命じたのだろうとTVでは言ってたけど、
それをきちっと決めたので、引き締まって次につながりました~♪

明日からはマリンに戻って来るんですね・・
移動日なしでキツイけど、頑張って!!

URL | Morning #- | 2016/04/08 01:10 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

本当に、大地くんのバントは成功確率高いです↑

できることをしっかり☆
これを続けていけば、必ず光に繋がると☆彡


URL | なお★ #- | 2016/04/09 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4419-e41a8cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list