07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

とにかく長い。(;´▽`A`` 

うん、もう西武ドームで5時間はカンベン。(;´▽`A``
帰りが大変なのよ~。(^o^;

延長12回引き分け。

序盤は荒れ模様も、
途中からピタリと止まり、
両者決めきれず。

疲れた、疲れた。(見てただけですけど(^^ゞ)



西武先発バンヘッケン。

ヤバイ系新外国人。(笑)

うん、今日も平常運転。(^^;



直人が4安打!\(^o^)/

守備はサードで、体すごいナナメっての送球とか凄くて、
惜しくも内野安打にはなったけど、まだまだ元気!

ちょいちょい土をならしたり☆
IMG_4328_2016042323132855d.jpg 

IMG_4340_20160423231329636.jpg 

1つエラーついてるけど、
あれ、実質は直人じゃないと思う!
2塁ベースカバーの遅れでしょ。



そんなこんなでベテランばかり写真撮ってる今日。(^^)
直人、大崎選手、キムショーさん、タケ、元オリ・ゴッツとか。

タケ今日は出場なしということで、試合前の写真メインで♪
IMG_4055_20160423231941dae.jpg

IMG_4062.jpg 

IMG_4073.jpg 

IMG_4121_201604232312456c1.jpg 

IMG_4138_20160423231246f90.jpg 


本日のタケ直人♪
IMG_4186.jpg 

IMG_4189_201604232313042c3.jpg 

IMG_4190.jpg 


キムショーさんも加わって。
なにか円陣ではないけれど、集まって話を聞いていたときの様子♪
IMG_4290.jpg 

お~!って。(*´艸`*)
IMG_4295.jpg 

IMG_4296.jpg 

手叩いて笑ってる♪(^^)
IMG_4304.jpg 






Posted on 2016/04/23 Sat. 23:35 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は西武ドームの方に出かけられたのですね!
昨日のお祝いを直接伝えられて良かったです☆

12回まで延長の末、引き分けた様で、長時間大変でしたね。。(^^;)
往復も含めて、お疲れさまでした!
それでも、この季節の西武ドームはきっと周囲の緑がとても綺麗だった事でしょう♪

試合後半という時間帯に帰宅したので、後でチェックしただけですけど、
直人選手、今日凄かったみたいですね~♪

仲間と一緒の写真、どれも雰囲気が素晴らしいです。。(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/04/24 01:04 | edit

 

> Morningさん

ありがとうございます、こんばんは~♪

西武ドーム、行きも帰りも同じ距離なのに、
なんで帰りはこんなに遠いんでしょ。(;´▽`A``

> きっと周囲の緑がとても綺麗だった事でしょう♪
まさにそのとおり☆

そしてベテラン祭り☆

URL | なお★ #- | 2016/04/24 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4453-6d5e386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list