09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鯉のぼりも吹っ飛ぶマリン 

今日はとにかく、マリン外周は強風で前に進めないほど。
マリン上空の風速は、私が見たかぎりではMAX12mだったかも。


高橋信二さん発見!
IMG_5562.jpg 

にっこにこ♪大地くん。
IMG_5654_2016042922085142a.jpg 

誰かのモノマネしてました。(*´艸`*)
IMG_5660.jpg 

ナバーロとキャッチボール中、
ペロリ♪な大地くん。(*´艸`*)
ちょいちょいペロリ♪してます。
私がブログにアップしてないだけで(笑)。
IMG_5708_20160429220854558.jpg 


3匹の鯉のぼり。
IMG_5932_20160429220855df8.jpg 


6-4-3のダブルプレー大成功!

大地くん!
IMG_5951.jpg 

からのナバーロ!
IMG_5953_20160429221113afe.jpg 

IMG_5955.jpg 

ネモティ!
IMG_5956_20160429221116690.jpg 


大地くん送りバント、うまし!(≧ω≦)b
初球!
IMG_5966.jpg 


あれ? 鯉のぼりが2匹。
IMG_5987.jpg 


ショーゴくんヒットで出てからの
清田選手、同点2ラン!
IMG_5989.jpg 

さっき田村くんとお見合いしてしまったショーゴくん、
よい仕事しました☆
IMG_5998.jpg 

ナバーロ犠牲フライで勝ち越し!
IMG_6016_20160429221136b1b.jpg 


ついに鯉のぼりが1匹に。
IMG_6042.jpg 


ナバーロ、タイムリー2ベースで突き放し!
(というか、これが助かりました(^^;)
IMG_6060_20160429221155e52.jpg 

大地くん判定セーフ!
IMG_6066_20160429221157b00.jpg 

フォアボールで出た大地くん。
この打席、特にスタンドからビニール袋とか、いろいろ飛んできて
なんども中断になったけれど、
集中力、負けず、よくがんばりました☆
IMG_6091.jpg 


最後、西野投手が1点失い、
尚も2アウト1、2塁で、中島選手にいい当たりで、
頭越される~~!?と思ったけれど、
角中選手なんとか追いついてゲームセット!!


ナバーロを迎える大地くん。(^^)
IMG_6117.jpg 

大地くん、西野くんの頭をポン♪(^^)
IMG_6122.jpg 

大地くんがショーゴくんを指さしてたので、
なにかな~?と思っていたら
IMG_6167_20160429221228de9.jpg 

ショーゴくんにコールリーダー任せてました!

「初めての大役だ」って大地くん。(ロッテ公式Youtubeより)
(*´艸`*)
IMG_6182_20160429221229df2.jpg 

「ち~ば~ロッテ!」
「ち~ば~ロッテ!」
「ち~ば~ロッテ!」

今日登録の加藤翔平くんは初!
よかったね~。(TωT)
IMG_6206_20160429221230e22.jpg 

終わってからハイタッチ☆
後輩に肩を組まれるキャプテン。(*´艸`*)
IMG_6222_20160429221232b59.jpg 

IMG_6229.jpg 






Posted on 2016/04/29 Fri. 22:51 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は鯉のぼりも吹っ飛ぶ程の強風マリンだったのですね~(^^;)
応援するのも写真撮るのも、さぞ大変だったでしょう・・お疲れさまでした!

私の方は演奏会聴きに出かけてて、帰宅したらプロ野球Nも殆ど終わりかけてたので、
今日は試合の詳しい内容、何も分かりません。。(^^ゞ

ただ、鯉のぼりの1件は、連続写真付きでネットに出てるのを見て知りました!(笑)
真鯉、緋鯉の順に飛ばされて、子鯉だけになっちゃったとか、可哀想に・・(^^;)

まだまだ順位を云々する時期でもないのかもですが、
マリーンズ、首位とゲーム差なしの2位ですね~♪

写真拝見しても、大地くんはじめ選手の皆さん、表情がハツラツとしてて、
チームの雰囲気もいいんだろうな・・と思いますね~☆
何気にオールドスタイルの人、多めです!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/04/30 01:17 | edit

 

なお★さん、おはようございます!

仕事休憩中に携帯見て、お!勝ったんだと思っていたら、公式見てビックリしました!
まさかの初コールリーダー抜擢(≧∇≦)
キャプテンの励ましに応えて頑張ってくれました♪
なお★さんの記事を見て、さらに癒されました☆
やっぱり勝つってイイですね(^^)

これで、GW中の連勤乗り越えます!

URL | あー #8iCOsRG2 | 2016/04/30 08:24 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

あちらは試合数少ないですからね~。

意外に、私が座っていた内野席の方は風が弱かったです。
外野は寒かったと聞きましたし、
場所によって、ずいぶん違う感じです。

チームの雰囲気も、ずいぶん良さげです☆

URL | なお★ #- | 2016/04/30 20:23 | edit

 

> あーさん

こんばんは!
やっぱりGWは、お仕事お忙しいですよね(汗)

ただ、今日も公式Youtubeみてください!

絶賛後輩育成中。(*´艸`*)

結構、声はってますよね☆

広報カメラ、ありがたいです☆

URL | なお★ #- | 2016/04/30 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4461-b7d9100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list