05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

5月3日 コボスタレポ ~ いいとこだけね~♪の巻 ~ 

利久にて、お約束の牛タン定食♪
IMG_7429_20160505211709a28.jpg 


コボスタ開門。
大地くんの守備練習の直後くらいから見れました。
IMG_7458.jpg 

IMG_7517.jpg 

田村くんと。(^^)
IMG_7624.jpg 

話している間も、基本、絶えず腹筋など鍛えている大地くん。
こうしてあの腹筋は作られたのであった☆
IMG_7663_20160505211715f8a.jpg 


観覧車Openな日。
IMG_7678_20160505211728fef.jpg 

そして、この日からビジター応援デー。
(手前のふなっしーにも注目 笑)
IMG_7799_201605052118102f6.jpg 


大地くん、ビジユニでオールドスタイルは初かも☆
(ゴリおくんのいじりにも負けず 笑)

大胸筋のび~♪
IMG_7743.jpg 


早速でました1回裏、
大地くんナイスプレー!(≧ω≦)b
IMG_7753_201605052117313e4.jpg 

IMG_7754.jpg 

IMG_7755_20160505211734010.jpg 

ちなみに、この日のベースは黄色かった。
IMG_7756.jpg 


4回表、
ショーゴくんレフトヒットで出て、

大地くん、うまし!(≧ω≦)b
バント職人になりつつある大地くん☆
IMG_7769.jpg 

続いてナバーロ、センタータイムリー!
3人で、あっという間に、美しすぎる形で先制☆
IMG_7773_20160505211808455.jpg 


6回表、大地くんレフトヒット!(≧▽≦)
ゴリおくんの横を抜きました!
IMG_7815.jpg 


ナバーロの大ファインプレーは
前の人にかぶって写真撮れず。




というわけで~夕ごはん。
これ全部1人で食べたわけではありませんが
この日、肉しか食べてない。(^^ゞ
IMG_7891_2016050521183455f.jpg 





Posted on 2016/05/05 Thu. 22:03 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

なお★ちゃん、なるほどです!
この日、お肉の日だったから、翌日はキャベツの日だったのですね~♪(笑)
味覚的に、口がそういう風を求める感じも私の場合ありますが(^^;)
栄養的にも、そういうバランス大事ですもんね~☆

>観覧車Openな日。
数字は忘れちゃったけど、TVでも現在〇〇分待ちとか言ってました(笑)

>ちなみに、この日のベースは黄色かった。
そうそう、これも紹介してましたけど、理由とか言ってたかしら・・(^^;)
メジャーでは、Mother's Dayにはベースもピンクだったりするらしいですけど、
そういうのとは違うのかな・・?(^^ゞ

大地くん、打順どこでも上手く対応出来ますけど、
自分では、どこら辺が好きなのかしらね。。(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/05/06 00:39 | edit

 

> Morningさん

あの観覧車、
楽天選手の打席になると、
観覧車の中心の丸いところに
その選手の名前が数秒でるのです。

大勢に影響のないプチ情報でした(笑)


URL | なお★ #- | 2016/05/07 00:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4477-362568e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list