05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん、ヒット2本ソンした(--) 

Tくん、私はあなたをそんなつもりで応援していたわけではありません! ← (^^;

もうね、あれが「Play of the day」じゃなかったら逆に怒る。

と思ってたら、そのあと塚原くんもすんごいのしたけど。(・・;)


(パ・リーグTVリンク)
【7回裏】Tが飛んだ!! バファローズ・T-岡田 美しいダイビングキャッチ!! 2016/5/6 M-Bs




で、もう1本は9回裏のショートライナーのこと。

どっちもヒットな当たりでした。



ただ、ちゃんと、ヒットも1本打ってるけど~☆

金子ちーちゃんから!


数年前、
予告先発で金子ちーちゃん出るとテンション下がる(笑)
と言っていた大地くん。
(すごすぎピッチャーだから)


今季は打ってます!

1戦目:2-2
2戦目:2-1
3戦目:3-1(今日)


ただ、さっきのTくんの「Play of the day」も(決めてる 笑)
金子ちーちゃんからだったから
私の中では脳内ヒットなわけで☆

もう金子ちーちゃんは克服した!
というか得意になったかもしれない!

大地くん、自信もっていいよ!


よし!

今日のソン2本は、絶対、明日あさってで取り返す!

で、なんで今日こんなに雨降ってるのよー!(やつあたり 笑)

で、唐川くんお見事でした!




大地くん、新しい赤のレガース! 似合う(*^^*)
IMG_8428.jpg 





P.S.
上記記事を書いていたときはプロ野球ニュース前。
その後、プロ野球ニュース確認。

Tくんのは「ファインプレー」で、
「Play of the day」はナニータになってる。。。



Tくんのが凄いじゃないのよーー! ← (^^;






Posted on 2016/05/06 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日のタイトル、もう絶対コレ来ると思ってました~!(^^;)

どっちのもヤラレタ・・って言うか、悔しい・・って言うか、何とも表現し辛いです。
相手選手がファインプレーなだけに称えなきゃいけないんだけど・・(^^ゞ
大地くん、ホント猛打賞に紙一重でしたよね。。惜っしい~(汗)

>Tくんのは「ファインプレー」で、
>「Play of the day」はナニータになってる。。。
私もね、ナニータの方は知らなかった事もあって、
今日は絶対あれで決まりだな・・って思ってたのですけど。。(^^;)

今日のは、正直な所、ナニータの方も結構凄かったから仕方ない気もするけど、
プロ野球Nでは、つい先日も、その日の解説者全員が
「今日のPlay of the dayは選考間違ってるだろ!」って口を揃えて言ったことありましたよね~(笑)
ってことは、番組制作のスタッフが選んでいるんですね。。(^^ゞ
やっぱ、その道のプロが選ばなきゃ・・ね!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/05/07 01:38 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

> 番組制作のスタッフが選んでいるんですね。。(^^ゞ
まぁ、プロとは言えない単なるファン目線な解説者もいますけど、
ここは手抜いちゃいけません。

大地くん、今日、1つ取り返しました(笑)

URL | なお★ #- | 2016/05/07 23:46 | edit

 

貴弘選手は、【人生をかけている!】ってtweetしているからには!でしょう(^^)

URL | 先生 #- | 2016/05/08 06:24 | edit

 

> 先生さん

私も、それ見ました!
Tくんのツイッター、フォローしています(^^)

Tくんって、
あんなに大きな体して、
あんなにパワーあるのに、
気持ちが優しすぎるくらい優しくて(Tくんがお店に来たというお店の方から聞いた話)、
すごく不器用な人だと思うんですよね。
で、ピンクが好きで。(*´艸`*)

もろもろひっくるめて、
応援したくなる選手です(^^)


URL | なお★ #- | 2016/05/08 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4478-bb5c2716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list