09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

フォア・ザ・チーム 

本日の大地くん

ショート(スタメン)
  ↓
サード(平沢選手が入って)
  ↓
ショート(平沢選手が交代して)



忙しいな。(;´▽`A``

というか「フォア・ザ・チーム



今までブログに何回か書いてきましたけど、
大地くん、
プロ入り前は、主にサード・ショートをやっていて、
サードが1番合っていた、と言ってくれる方もいますし、

ただ、近年では、サードが1番実戦から離れていたので
(サードよりはセカンドの方が多かった)、
ちょっと驚きました。


今日、サードでは打球飛んでこなかったですけど。(;´▽`A``


大地くん、がんばったね。(^^)
立派だと、私は思います。




打撃の方は、
27試合連続出塁」でストップしてしまったけれど、
いつかは止まる。

4月7日から、なんと1ヶ月以上も、
毎試合、大地くんの出塁を見せてもらった。
幸せなこと。


大地くんなら、自分のことよりも
チームが勝ったことの方が嬉しい、と感じていると
私は思います。


8連勝中のホークスを、ロッテが止めた!
3タテされず、ゲーム差、突き放されなかった!


勝利おめでとう!
お疲れ様でした!(^^)






Posted on 2016/05/12 Thu. 23:36 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

勝ちましたね~!!
予想とはちょっと違う形になりましたけど(^^;)
とにかくホークスの連勝にストップかけられて良かったです☆

両先発ともにナイスピッチで、投手戦の様相を呈して来ていた中盤頃に帰宅しました!
TVつけたら、丁度大地くんの2回目の打席だったの~♪

最後に代わって出て来たスアレス投手、井口さんの時など、凄い球を投げてましたが、
あのワイルドピッチが大きかったですね~(^^ゞ
9回裏はかなりヒヤヒヤしましたけど。。(汗)

大地くんの「フォア・ザ・チーム」、ベンチもホントありがたい存在と思ってる事でしょう☆

>自分のことよりも
>チームが勝ったことの方が嬉しい、と感じていると
9回表の得点シーンでは、ベンチでガッツポーズしてましたね!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/05/13 00:23 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

見れてないのでガッツポーズとか分かりませんが。

前日書いた、
> 明日は勝つ予想☆
当たりました(笑)

URL | なお★ #- | 2016/05/13 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4485-6ebb6c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list