07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ほんま、ひどい。 

ま、ライオンズの状態ですけど。
何がひどいかって、初めて書きますが。(^^ゞ


それよりまずは、
今日、個人的には
会社で12:30-18:30まで6時間ミーティングがあって
もう灰になって。(;´▽`A``

で、もう今日は早く帰ろ、と思って会社出て、
西武戦チェックしたら
ちょうど「代打タケ」の場面!

センタータイムリー!!(≧▽≦)


もうほんと、
「灰に水が通った」
っていう感じでした、まさにこれ。(;´▽`A``


直後、お友達からメール来て。

タケの打球、ピッチャーの足元あたりに打ち返したみたいで!

私が見ていたのはテキストライブで、
どういう打球か分からなくて、知りたかったので、
ほんと感謝です。(TωT)


このタケのタイムリーは4点目で
4-1になったわけですけど、
そのあと4-3になって。

タケの追加点が効いてる。
というか、このままいけば
タケの追加点で勝った、ということになる。



9回裏。
もうすぐ家に着く。

でたよ、エラー。

1アウト2、3塁。

家にダッシュ!


TVつけたら同点なってた。


で、サヨナラ負け。


そんな感じ。




今日だけのことを言っているのではなくて、
ライオンズ、ほんとエラー多い。
もうビックリするくらい。

ビックリといえば、
この時期に、先発ピッチャーを中4日で回すとか。
いくら先発ピッチャーが足りないとはいえ。
岸選手が中4日でケガしたのも、
そういうことなんじゃないかとリンクしてしまうくらい。



そんなこんなで
パ・リーグTVがタケのタイムリー動画をアップしてくれたので
リンクします~☆

【7回表】ライオンズ・竹原 代打起用に応えるタイムリーヒット!!




竹原さん、
タイムリー、Good job!!はGood job!!ですし、
このあとも、竹原さんのやることは変わらないと思うので、
想い・決意を貫いていってください。(^^)






Posted on 2016/05/13 Fri. 23:12 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

お仕事の状況、大変ですね。。お疲れさまでした!
そんな中でも、丁度タイミング良く、竹原くんのタイムリーに癒されて、
ホント良かったです~♪(*^_^*)

又々、立派な活躍ぶりで、嬉しいですね~☆

今日は帰宅がもう9回頃だったので、ライブではそこ見れてなかったのですが、
ここでクリックして見れました~!(笑)

ライオンズ、確かにここまでエラー多いですよね。。(--;)
だから、この位置にいるのでしょうけど・・(^^ゞ

5回の日ハム先制点の場面も連続失策が絡んでたみたいですし。。(汗)

あのまま行ってたら、お立ち台だったかもですのに、何か悔しい(^^;)

URL | Morning #- | 2016/05/14 01:17 | edit

竹原さん\(^o^)/ 

なお★さん!
竹原さん!
頑張ってますねー!
代打でも、きっちり、活躍してる!

西武ライオンズも!
弱いねーー!
ロッテは、今年!
頑張って欲しいですね!
期待してますーー!

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2016/05/14 03:00 | edit

 

本当、エラー多すぎ。
しかも、難しい打球を取りにいってのエラーでなく、
草野球かよ!って言いたくなるようなエラーばっか。
ぶっちゃけ、内野は誰の所に打球が飛んでも
審判のアウトのコールがあるまで、怖いです(苦笑)
守備の上手い人が一人もいないから(;^_^A

先発のやりくりもねえ。
岸くんが故障したのは中4日の影響が大です。
それなのに、懲りないおバカな首脳陣は
先週、のがみんを中4日で投げさせました。
今まで、大きな故障をしたことない投手だけど
今後、影響が出て来ないかが心配です(TmT)
マッキーやタケックマの酷使っぷりも酷いし。

今季はライオンズの試合を見てると
イライラ感しかないので
ほとんど見てなかったりです。。。

数日前に自分のとこでブチ切れまくりだったのに
なお★さんのトコでもグチりまくって
ごめんなさい<(_ _*)>

URL | ゆかりん☆ #65fpICiI | 2016/05/14 21:31 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪
そう言ってくださって、ありがとうございます!

タケのタイムリーで生還しました。(私が 笑)

4エラーって、この日だけではないので。(^^;
(今日は3エラーだったり 汗)

URL | なお★ #- | 2016/05/15 01:01 | edit

 

> 明石の智ちゃんさん

タケ、勝負どころで出る担当が多いので、
難しい仕事ですけど、
その分、結果の価値は大きいですよね!

ライオンズ、こういうミス多いチームでしたっけ?
っていう不思議印象です。


URL | なお★ #- | 2016/05/15 01:05 | edit

 

> ゆかりん☆さん

内野手のエラーが目立ちますよね。
全体的にまんべんなく?というか。(^^;

先日、中4日の野上投手も心配でした。
リリーフ陣も、ほんと壊れやしないかと不安です。


> ごめんなさい<(_ _*)>
いえいえ、気持ちわかる感じがしています。
私も、応援している選手が壊されそうになったら
黙ってはいられません。


URL | なお★ #- | 2016/05/15 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4486-84f5ae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list