09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

負け越してどうする。 

あ~あ。

9回裏、代打出ると思ったけど。
涌井投手を最後まで投げさせたんだし。
まだ、いぐっさんとか、ほっしゃんとか、いたんだし。
ん~。なにかありそうだ?


大地くん、今日はサード・スタメン☆
打撃は2四球☆
IMG_3792.jpg

特に8回の方は、
2アウト2、3塁で回ってきて、
アンダースロー牧田投手好き好き大地くんですし、
牧田投手がイヤイヤして3ボールになって、
最後は敬遠したけど、
打たせてほしかったな~。(^^ゞ


 
ということで、試合のことは、ど~も書く気がおきないので(笑)、
試合前の様子とかいろいろ♪

大地くん、誰かのモノマネしてそう、と思ったら、
涌井投手?な気がしました!(笑)
わからないですけど。
IMG_3430_20160519233307552.jpg

IMG_3432.jpg


キャッチボール中のタケ。(*^^*)
IMG_3464_201605192333100e5.jpg

IMG_3475.jpg

IMG_3477.jpg

IMG_3491.jpg

IMG_3494_20160519233328bf3.jpg


試合中のベンチの子供たち(笑)。
味方のプレーに大きな声で盛り上げます!
IMG_3656_20160519233330533.jpg


三木選手と大地くんが両手を上げて、なにかやってました。(*´艸`*)
IMG_3698.jpg

楽しそうで、なにより(笑)。
IMG_3700.jpg


竹原さん、お疲れ様でした!(^^)
IMG_3879_20160519233412838.jpg




今日はレアードに寿司おごる。(笑)








Posted on 2016/05/19 Thu. 23:53 [edit]

category: タケ&大地(竹原直隆選手&鈴木大地選手)

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>あ~あ。
全くもって、そんな感じでしたねー(汗)
試合時間だって昨夜とほぼ同じで、3時間切ってて、
「あっさり~」も継続しちゃってたし。。(>_<)

>ん~。なにかありそうだ?
と言うと、例えばどんな? つっこみたくなります・・(^^;)

>大地くん、誰かのモノマネしてそう、と思ったら、
>涌井投手?な気がしました!(笑)
あー、これはもう間違いないでしょ!(笑)
このカクカクした感じ~上手いです♪(*^_^*)

>今日はレアードに寿司おごる。(笑)
あはは・・例の、あの寿司ポーズですね~!(笑)
何気に今日あっちは敵地なのに、粘り強くイイ試合してましたよね。。(^^ゞ
でもとにかく、あそこのチームをやっつけねば始まりませんから、
そういう意味では連合軍!(^^;)

URL | Morning #- | 2016/05/20 02:52 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

涌井投手?なモノマネ、
動画でないと分かりずらいと思うのですけど、
両足ついて立った姿勢で足踏み?とまではいかないですけど、
少し位置を確かめてからの
片足上げて、写真のようにピーンと伸ばす、みたいな(笑)


対ソ連合軍ですから☆

私がレアードにお寿司おごるのなんて初めてですよ。
(妄想 笑)

URL | なお★ #- | 2016/05/20 12:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4493-48838dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list