06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

5月21日 西武ドーム・レポ ~ソ軍vs全パ~ 

今日は、この選手がやってくれました☆
あんなことや、こんなことを。(笑)
IMG_3884.jpg

鬼崎選手は、いつも大きな声出してる。
ムードメーカーな感じと思います。(^^)



試合前のタケの様子♪
ソフトバンクの藤井コーチ?ですよね?
挨拶にいっていて、親しそうでした!
IMG_3898_201605212321403a4.jpg

IMG_4041_201605212321392ae.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4052_20160521232142b41.jpg

タケがいろいろリアクションしてるキャッチボール相手は~
IMG_4098_20160521232156b88.jpg

こちらの癒し系。(*´艸`*)
IMG_4140_20160521232158a74.jpg


タケ、ピッチャーして投げるも、ちょっとずれた模様。
こちらのリアクション。(*´艸`*)
IMG_4163.jpg

IMG_4169_20160521232201236.jpg

お~?!って。(*´艸`*)
IMG_4180.jpg



ソフトバンク先発は、千賀投手。

西武先発は、
前回プロ初登板は2回持たずのKOとなってしまった、
ドラ1ルーキー・多和田投手。


試合開始5分で先制される。( ̄▽ ̄;)

どうなることかと思いましたが、
結果、ソフトバンク相手に、プロ2戦目で5回2失点ですから
よくがんばったと思います!

打線も、千賀投手を5回でKO!




で、私の席、前に5人、大きい人。
なぜにこんなピンポイントで。(;´▽`A``

特に打席方向は、
前の人のアゴの下と、前の前の人の帽子のすき間から
わずかに見えるのみというレベル。(;´▽`A``

もう今日は写真、諦めました。(^^ゞ

なので、まったり~~観戦。



1点ビハインドでむかえた8回裏。
まわりの方が席を立っていたところで
少し身動きがとれるようになりました。

先頭の代打・上本選手ねばってフォア!

鬼ちゃん3バント失敗、やっちゃった~~。( ̄▽ ̄;)

金子侑選手、速い!
松田選手も投げ遅れた!

秋山選手ねばるも、最後三振で2アウト。

からの~栗山選手、同点タイムリー!
鬼ちゃんをも救った!
(写真左のぼわっとしたものは、前の前の人の帽子 笑)
IMG_4220.jpg


そのまま9回裏。
ぼちぼち回りの方が帰っており、視界が開ける。

寺原投手に強い浅村選手、データどおりにヒット!

2アウト。

代打出ない。

回ってきた鬼崎選手。




やっておしまい!!


IMG_4228.jpg

IMG_4235.jpg

はじけた!
IMG_4237_2016052123222264b.jpg

IMG_4242.jpg

IMG_4247.jpg

タケ来た!
IMG_4265.jpg


鬼ちゃん、プロ9年目で初のサヨナラですって!
やっちゃった~からの
やった~!\(^o^)/



整列の挨拶時、キムショーさんとタケ。(^^)
IMG_4295_20160521232244479.jpg

IMG_4297.jpg





Posted on 2016/05/21 Sat. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

こちらにも、失礼します。。

鬼崎選手、やりましたね~☆
ずっと以前に、前にここに書かせて貰った様なエピソードがあったりしたので、
もう勝手に、他人事とは思えません!(笑)

>プロ9年目で初のサヨナラですって!
超おめでとう~♪ ヒーローインタビューも最高でした~!(*^_^*)

>やっちゃった~からの
>やった~!\(^o^)/
これね・・つい先日2軍に落ちる原因になった試合もそうでしたよね(^^;)
合わせ技って言うか・・(笑)
あ、でも、あの時は順番が逆だったかしら~(^^ゞ

>栗山選手、同点タイムリー!
今の栗山選手は、ちょっと手が付けられない感じさえありますよね~(汗)

>前に5人、大きい人。
>なぜにこんなピンポイントで。(;´▽`A``
災難でしたね。。(笑)
チケット取る時、そこまでは前もって分かりませんものねぇ・・(^^;)

試合前や試合後の、竹原くんの表情、色々楽しいですね~♪
私は特に、整列時の木村選手との絡みのが気に入りました~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/05/22 03:51 | edit

 

> Morningさん

苦労人と言われる選手が活躍する姿は
本当にグッときますよね☆
ヒーインも、ムードメーカーそのままでした!(≧ω≦)b

栗山選手は止まらんです↑

キムショーさんとタケ、
本当に心をゆるし合っている雰囲気です(*^^*)

URL | なお★ #- | 2016/05/22 13:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4499-7efc5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list