07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

マジワラン営業中/逆転丼営業中! 

おととい昨日、奇跡的に平日マリンに2日間、行けたのに
今日は行けてないという。(;´▽`A``

で、今日が1番祭りだった気がしなくもなくもない。
祭り好きな私としては。(^^;



大地くん、2本のライト2ベース!d(≧▽≦*)
犠牲フライもあり!



逆転丼も初営業!
(今まで、なにがなんでも同点どまりだった 笑)

15分で限定50杯完売とのこと☆



スタメン江村くん!
ほんと愛されてる♪
(キャラクター的なポジションで 笑)




(ロッテ公式ツイッターより)
選手達のリクエストによって急きょお立ち台に登場した江村選手!
マーくん人形のサイズは違いますが今季初スタメンで2打点の活躍でした!
Cj80cPgUoAEUn1A.jpg



ところで、以前ブログにアップした写真、
大地くんが生還して、ベンチのみんなとハイタッチする中、
三木選手だけは全力でロータッチの準備で、
大地くんも全力ロータッチで。(*´艸`*)

その直後、三木選手の
すっごく満足そうな表情がツボだったりするのですけど(笑)、

その全力ロータッチを「We are!」のあとにもやっていて、
私は今まで、うまく写真が撮れてないのですけど、
今日のYoutubeにも、ちょっと映っています。(*´艸`*)



(ロッテ公式Youtubeより)






Posted on 2016/06/02 Thu. 23:51 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

なお★ちゃん、おはようございます~♪

昨夜はどういうワケか、コメント送ろうとして何度も試みてもダメだったので、
今朝もう一度やってみますね!
これ、テストです。。(笑)

URL | Morning #- | 2016/06/03 09:23 | edit

 

何とか送れたみたいなので、改めて~(^^;)


昨日は私もいつも以上にバタバタしてて、TV観戦さえ殆ど出来ませんでした~(>_<)
だって、もう野球どころじゃない時間帯もあったりしたんだもの。。(汗)
何だか凄い試合だったらしいのに、もっとちゃんと見たかったわ。。(^^ゞ

>逆転丼も初営業!
あ、良かったですよね!
開店休業状態だったので、ちょっと心配してました~(笑)

江村くん、彼のヒットでスタメン全員安打になったみたいですね~☆
愛されキャラって素晴らしいです♪(*^_^*)

Youtubeも見ました!
ほんの一瞬だったけど、あ、これだな・・って分かりました~(笑)

今日からカード変わるけど、みんなで頑張って!!

URL | Morning #- | 2016/06/03 09:30 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

え?障害?
と思って、今、FC2ブログの障害情報を確認したところ、
昨晩の何時かまでは書いてないのですけど

「現在、FC2ブログにおきまして、
コメントができない等の障害が発生しております。」

というお知らせが出ていました。

そして、今朝の9:30に復旧のお知らせが出ていました。

なんどもコメント、トライしていただいて、ありがとうございます!



> 開店休業状態だったので、ちょっと心配してました~(笑)
どちらかというと、マリンのお寿司屋さんの方が心配です(笑)

URL | なお★ #- | 2016/06/03 12:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4514-690e8010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list