10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

6月4日ハマスタ(1) ~試合前練習その1~ 

写真がやたら多いため(ほぼ試合前)、
たぶん3回くらいに分けてアップします。


現地からの速報記事で書いたとおり、
開門が30分早まったため、
練習の最初、W-UPから見れました!


大地くん(^^)
IMG_6226.jpg


なんとW-UP中に(!)
松山コーチが大地くんに
走者へのタッチについて教えているようでした。
IMG_6233_20160605005615982.jpg

IMG_6234_201606050056163fc.jpg


キャッチボール中のハマちゃん。
IMG_6420.jpg

TEE中のいぐっさん。
IMG_6429.jpg


4人の守備練習が始まりました。

サードに3人。

三木選手と、
IMG_6440.jpg

ショーゴくんと、
IMG_6459_201606050056369f8.jpg

ハマちゃん。
IMG_6487_20160605005637305.jpg

ショートに大地くん。
もしサトケンコーチがこの写真の大地くん見たら、
「またフェンシングになってるぞ」って言いそうかも。(*≧m≦*)
IMG_6444_20160605005634462.jpg


デスパ。
IMG_6514_20160605005639236.jpg

三木選手。
IMG_6534.jpg

TEEに向かう大地くん。
IMG_6579_20160605005753ee8.jpg

清田先輩と、この表情。(^^)
IMG_6595.jpg

気づいたことを、大地くんに話してくれているようでした☆
IMG_6645.jpg

IMG_6670_2016060500575734a.jpg


to be continued...





Posted on 2016/06/04 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

そうでしたか、今日のハマスタは屋台がいっぱい出てて、お祭り状態だったのですね!
試合後の中華街でも、美味しいもの色々だった様ですし、
ハマスタでの試合が土・日に組まれると最高ですね~☆

試合前写真、3回に分ける程の枚数とは、スゴイです!
期待してますね~♪(*^_^*)

実はこの試合、ちょっとだけ真ん中辺りだけですが、見れたのです!
BS-TBSでもやってたので、さすがに娘んちでも見れて・・(笑)
そこは途中で終わっちゃったので、肝心のトコは見れませんでしたが。。(^^ゞ
ハマスタの観客席が映る度に、
なお★ちゃん、どの辺にいるのかな・・って思いながら見てました~(^^;)

URL | Morning #- | 2016/06/05 02:42 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪


試合前写真2回
試合写真1回
です。


今年も、中華街では丸いものしか食べてません(笑)


URL | なお★ #- | 2016/06/05 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4523-551c564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list