05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

立派よ! 

P継投立派よ!
石川-益田-内-西野

見れてないですけど、ゴメスを抑えたのは大きいような☆


大地くんはマルチ!(≧▽≦)



本日の「We! are!」
コールリーダーは益田くん!

「みなさん、勝ちましたーっ!」
「みなさん、勝ちましたーっ!」

大事なことなので、2回言いました。(笑)
あいかわらず、声高いー!≧(´▽`)≦


ロッテ公式Youtube、
益田くんと大地くんの、いつもの儀式は
綺麗に映像におさまっているけど、

三木選手と大地くんのロータッチは、
大地くんがブルン!ブルン!腕まわして準備してたのに
映像におさまりきれず。(;´▽`A``

梶原さん次がんばって♪ と、あたたかく見守る会。(笑)


そして、本日登録で、「We! are!」初参加の肘井くん。
次回のコールリーダーは肘井くんかも!


益田貫禄の"We Are"!次回に肘井を指名!!【広報カメラ】




今日から虎戦で、
大地くんのビックリマン・コラボグッズ発売日。

「ビックリマン」コラボイベント



去年の大地くんのビックリマン・コラボグッズ、
発売2日目に買おうとしたら
Tシャツとかは買えたのですけど
キーホルダーとかは完売で買えなくて、心残りで、
今年こそ!と思っていたら今日は行けず。。。

代わりに、買ってきてもらえました!

ありがたや~。(;人;)



広げてないですけど、藤浪くんとのコラボタオル☆
同じ袋の中に(写真下)、大地くんのビックリマンシールも入っています☆
IMG_7131.jpg

こちらのTシャツの袋の中にも、大地くんのビックリマンシール☆
IMG_7125.jpg

IMG_7133.jpg



何が凄いって、
去年は「筒香くん×大地くん」のコラボで、
今年は「藤浪くん×大地くん」のコラボで、

筒香くんも、藤浪くんも、なお★JAPANのメンバーだし、

去年は、筒香くんだけだったけど、
今年は、藤浪くん・鳥谷選手・能見さんの3選手の中から
大地くんは藤浪くんとで、

私的に、いろいろミラクル☆






Posted on 2016/06/07 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

個人的に益田投手のコールリーダーは大好きです!
ハイテンションなのが良いですね!

なお★さんと同じこと思ってて、三木選手とのタッチが上手く見れなかったのが残念でした。あれも結構好きで・・・
でも中継だとカジさんもカメラ持って色々撮りながらベンチまで走って戻る姿が映ってて、大変なんだなと感じました。(マニアックですが、カジさんのカメラ持ちながら走る姿も好きです)
なんだか頑張れ!って応援したい気持ちになりました。笑

URL | SHUJI #- | 2016/06/08 07:38 | edit

 

> SHUJIさん

SHUJIさんも、益田投手のコールリーダー、お気に入りだったのですね!

三木選手とのロータッチ、いいですよね~☆
終わったあとの三木選手の満足そうな表情もツボで(笑)

動いてなくても写真とるの難しかったりするので、
カジさんがハンディーで動きながらっていうのは
かなりワザがいると想像するので、
日々、映像を見させてもらいながら
見守り隊になりますね(笑)

URL | なお★ #- | 2016/06/08 12:49 | edit

 

なお★ちゃん、こんにちは~♪

昨夜は珍しく、ママの仕事の都合もあってチビくんちに泊まってあげて、
さっき帰宅しました~(^^ゞ
ってワケで、スポーツNくらいしか見れてないのですが、もちろん勝った事は知っていました!(笑)

なお★ちゃんの方も珍しく(笑)マリンにいらっしゃれなかったとかですが、
大地くんの欲しいグッズ、買って来てもらったそうで、良かったですね~☆
次の日行った時に、もう無かったりしたら悔しいものね。。(^^;)

広報カメラって、梶原さん自身が撮っていらっしゃるんですね。。
書いたり、撮ったり、大変ですね~(笑)

今日は家でTV見れるから、楽しもうと思います~♪(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/06/08 16:38 | edit

 

> Morningさん

お返事遅くなりました、こんにちは~♪

ちなみに、ビックリマン・コラボグッズ、
次の日(昨日)行ってもありました。(;´▽`A``

梶原さんがカメラで動画撮影しているシーン、
たまに写真に写ってますよ~。

URL | なお★ #- | 2016/06/09 12:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4526-f827aeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list