09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

勝たないと。 

今日はスーパーレディースデー。
私の場合、きつい、平日は。(^^;

Tシャツ配布は7回裏終了までだったので、
なんとかギリギリには着くよう、マリンへ向かう。

前回はブルーのSをチョイス。
今回はピンクのSを狙っていたところ、
ピンクのSだけ無くなってた。(^^;

そこで次候補、イエローのSに。



ほんと、
Tシャツもらうためだけにマリン来た、
になるかという状況だったところ、
9回裏、なんと3点差を追いつき、同点に。

盛り上がった。すごいテンション上がった。

IMG_8303.jpg


延長になって、
これは長期戦どんとこい、と、
急いで来たので、まだ何も食べたり飲んだりしてなかったので、
買い出しに。

みんな同じこと考えてる。(笑)

行列が進まず、断念して席に戻る。



あの雰囲気きたら勝つと思った。勝たないと。

9回裏、同点に追いつく!を見せてくれた、
あのまま終わらず、良かったと、
だからこそ、なぜ勝たない、という気持ちが
余計にくる。




大地くん、第1打席に
ライアンから
レフト2点タイムリー2ベース!(≧▽≦)


ライアンからレフト方向に、
で、よみがえるのは、
大地くんがプロ初オールスターゲームに選ばれて、
神宮で開催された2013年。

オールスターゲーム初打席、
同じようにライアンから
レフト方向に2ベース打った。

もっと言えば、
東洋大時代、ライアンから3ラン打ってる☆

7月20日オースルター(その4) ~ライアン打ち!~





あ、あと1ついいことあった。

先日ブログに書いた、
今季のオールスターゲーム記者会見で、
真中監督、大地くんを選んでくれたんだった。

今日から真中監督推しでいく。




よかった。
その人の前で、タイムリー打てて☆





Posted on 2016/06/10 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

第2希望の、イエローのS入手出来て良かったですね!
ピンクもいいけど、個人的には、なお★ちゃんはイエロー似合うかも・・です♪

試合の方は・・・今日はその頃まだ帰る途中だったので、
おっ、土壇場で追いついちゃったよ! 凄い!! これでもうイタダキだな~♪
・・・って思ったんだけど。。(^^;)

詳しい場面見てなくても、
あそこまで行ったんなら、もう後一押しして勝っちゃわなきゃ!って思いました。。
惜しい & もったいない!(^^ゞ

大地くん、好調キープですねっ☆

明日も昼間の試合は生映像じゃ見れないんですけど、頑張って~!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/06/11 02:06 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

> ピンクもいいけど、
> 個人的には、なお★ちゃんはイエロー似合うかも・・です♪
なんだか嬉しいです(^^)

大地くん、前日のサイクルリーチのあとだったので、
とにかく、1本でたのはホッとしました☆

URL | なお★ #- | 2016/06/11 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4529-ba453158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list