08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

6月14日 西武第二レポ(1) ~西武第二で逆転丼!~ 

とにかく写真が多くて(特に試合前 笑)、
まだ整理が終わっていないので、
何回分の記事になるのか不明なのですが、
とりいそぎ今夜は試合の写真から、いくつかPick up.



試合で、特に印象に残ったのは、ロッテ方面の話で、
上で苦しんでいた吉田くんとショーゴくんに結果が出たこと。

ショーゴくんはタイムリー含むマルチ!

吉田くんは猛打賞のみならず、バリバリの左中間2ベースが2本!

あと特に、脇本選手のバッティングが印象に残りました☆
(しばいてる感とか、ネバネバもあったり☆)





試合、始まるよ~。(^^)
IMG_0236.jpg


西武先発は、鎌ヶ谷で奪三振ショー見た、あの佐藤勇投手。
観戦時にローテに当たる運があるみたいで。
(今日は2奪三振のみでした(^^ゞ)
IMG_0280_20160614222859f4c.jpg


ネクストに立ったとき、
ロッテベンチのアッキーラさんに何か合図?送ってました。(*´艸`*)
IMG_0266.jpg

アッキーラさん♪
IMG_0261_20160614222856a16.jpg


ふと、試合中の光景ですが、
福浦選手とネモティが隣に座って、結構長く話していました。
身振りの感じからすると、アドバイス的な?
こういう時間が持てるのは、とても貴重なことと思います☆
IMG_0306_201606142229014a2.jpg


2回裏。
2アウト2、3塁から
西武・くまし、左中間へ2点タイムリー3ベース!
IMG_0322.jpg

このとき、センター・オギタカくんとレフト・脇本くんが
どっちも前進ダッシュしてきて交錯!
IMG_0323.jpg

ボールは後ろに点々と。。。
とりあえず怪我は無かったようで、なにより。
IMG_0324.jpg


続いて直人、サードタイムリー内野安打!
IMG_0326.jpg


3回表。
写真、撮り損ねてしまったのですけど、
左中間スタンドへ、アジャの、アジャらしい、豪快な一発!
IMG_0328_201606142229174a6.jpg

続いて香月選手が四球で出て、
青松選手はサードゴロも進塁し、
脇本選手のライトタイムリー!
このタッチ、このあとボールこぼれて生還!
IMG_0354.jpg


タケのいつものルーティン☆
IMG_0373.jpg

ニコ(^^)
IMG_0420.jpg


6回表。
オギタカくんスクイズ成功!
IMG_0440_201606142229448fc.jpg

IMG_0441_20160614222945ae6.jpg


7回表。
平沢選手、レフト2点タイムリー!
IMG_0452_201606142230031d9.jpg

続いてショーゴくんもレフトタイムリー!
IMG_0455_20160614223006ed8.jpg


8回表。
4回から出場の大木くん、ファースト内野安打からの盗塁成功!
IMG_0481.jpg


to  be continued...


Posted on 2016/06/14 Tue. 23:26 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日はお疲れで、もう無いのかと思ってました~(笑)
ウトウトしちゃって来てみたら・・(^^;)

その後の豊富な写真も楽しみですが、今日のこの記事では、
>上で苦しんでいた吉田くんとショーゴくんに結果が出たこと。
こういうの、嬉しいですね~♪  良かったです☆

>アッキーラさん♪
なんか、とても懐かしい感じ・・(*^_^*)
私服姿では、相変わらずダンディなんでしょうね~(笑)


それでは、もう一度、本気で寝ます!(笑)

URL | Morning #- | 2016/06/15 02:52 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
睡眠中に(笑)ありがとうございます。

アッキーラさん、ぜんぜん変わらないです♪


まさかの、今日は試合中止ですって!
木曜は雨予報でしたけど、
今日は雨予報なかったのに~。

URL | なお★ #- | 2016/06/15 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4544-710241ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list