05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

6月14日 西武第二レポ(2) 

どうやら試合前の記事、全3回になりそうです。(;´▽`A``

西武ロッテ混合。


朝一、オギタカくん発見!
IMG_9707.jpg

そのあとロッテバスが到着したようで、ロッテ選手が続々と来たので、
オギタカくんだけ早出したようです。

まだファンは中に入れない時間帯なので、遠くからの写真。
隠し撮り感が否めない。(;´▽`A``
IMG_9713.jpg

入念にストレッチ。
IMG_9796_20160617000857fc2.jpg

IMG_9800_201606170008589a6.jpg


そして西武の選手が。

タケ&直人(*^^*)
IMG_9736_20160617000836d4f.jpg

IMG_9739.jpg

タケ&合同自主トレ仲間の大崎選手、そして藤澤選手。
タケ、この藤澤選手を仲良くいじってる感じに見えました。(*´艸`*)
IMG_9752.jpg

楽しそうなタケ&大崎選手。(^^)
IMG_9764.jpg


ふたたびロッテに戻って。

宮崎くん♪
IMG_9794_201606170008554d3.jpg

IMG_9823_20160617000913198.jpg


すると、
「タケ!」
と呼ぶ声が。

タケ、振り向いて、笑顔で挨拶♪
IMG_9805_201606170008598ad.jpg

呼んだのは、この方。

あ! あのときの!!
IMG_9813_20160617000911ef0.jpg


この方は、
大地くんがロッテ入団して1年目、
最初の2ヵ月、2軍にいたとき、
2試合だけ、出場できなくて、
それはケガで大事をとって。

その2試合のうちの1試合、
前日の本塁クロスプレーで負傷交代して、

翌2012年5月12日、
出場はできなかったものの、戸田球場には帯同して、
横のグラウンドでランニングとか別メニューしていて。

そのときに、ずっと大地くんと一緒にいて、サポートしてくれていた方。

以下のリンクの記事の、上から8枚目の写真の方。
2012年5月12日 戸田(1)ひさしぶりの戸田球場



長年の年を経て、今回やっとお名前がわかりました。

田村さんっていうんだ!

タケとも、つながってた!








だいぶ早く、ロッテ・スタメンわかっちゃったのねん。
だって見えちゃったんだもの。(^^ゞ
IMG_9835_2016061700091445b.jpg


to be continued...








Posted on 2016/06/16 Thu. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

こちらにも、こんばんは~♪

ロッテのバスよりも早くに到着だなんて、なお★ちゃん、凄すぎる~(笑)

竹原くん、いい仲間達と、いい笑顔見せてますね~☆(*^_^*)

長年選手を追っていると、色々な所で繋がって詳しくなるんですね。。(^^;)
なお★ちゃん、こういう言い方も変ですが(^^ゞ 大したものだと思います☆ 

リンク記事、見ました。
出て来る選手達のそれぞれが少しずつ今とは感じ変わってるけど、
大地くんが一番変化が大きいと感じました~!
この頃はまだ、可愛い感じが残っていますけど、
責任感が表情を変えるのか、今の方がずっとイイです♪(笑)

URL | Morning #- | 2016/06/17 01:33 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

タケの交流写真、まだあります~。(*^^*)

私のカメラのフレームの中に入ってくる人(=タケ&大地くんの近くにいる人)は
私、結構忘れない、
ということを、
先日、お友達に言われて、認識しました(笑)


リンク記事の大地くん、
なにしろ入団直後、っていうこともあるのですが、
むっちゃ「在学中」な感じですよね!(*´艸`*)

URL | なお★ #- | 2016/06/17 12:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4547-2388f31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list