05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

めっちゃごきげん!めっちゃ泣く! 

大地くんスタメン!
怪我心配してたけど、やっぱり出場。

次、テキストライブ見た瞬間、
大地くん4号ホームラン!!

やった~~~!(。´Д⊂)

第1打席いきなりの、怪我の不安を一掃させてくれるような結果。



これまでの大地くんのホームランで、私の中で特に印象的なのは、

プロ初ホームラン@西武D
CSでの初ホームラン@西武D

西武西武、また西武。

めちゃめちゃカモってる!(笑)



今日は前橋、ほっしゃん凱旋!
ご両親とか、関係者の方々が、
たくさん応援に来ていたみたいですし、
最初は、どうなることかと思ったけれど(^^;
後半、まきにまいて猛打賞!
よかった~~! ほんと、おめでとう!


今日は、ヒーローの選考に、ずいぶん悩んでいた模様。(笑)
やっと出てきたのはナバーロ。
いやもう半分脱いでるし。(着替え中だった? 笑)


試合できたことがミラクルくらいの
最後は、どしゃぶりの中!
そんな中、誰もケガせず、
大地くんは3打席目から見れたけれど、
実際は分からないけれど、
怪我の足、一見、普通に見えるくらいで。(泣)

結果的に大地くんはホームランとタイムリーでマルチだし、
ほっしゃんが故郷に錦で、
一挙6点、逆転丼!

石川くんは、あの展開から、まさかの勝ち投手で(笑)、
交流戦明け初戦11連敗がストップして、
ジンクスは破るためにある☆


もう、ウ~ウ~祭りだし!(笑)


あとは風邪ひきませんよう☆

お疲れ様でした!(^^)


明日も勝つよっ☆☆





ロッテ鈴木4号ソロ「思ったより打球が伸びた」

<西武6-7ロッテ>◇24日◇上毛敷島

 ロッテ鈴木大地内野手(26)が4号ソロを放った。

 0-2の2回、先頭で西武高橋光の直球を右越えに運んだ。「思ったより打球が伸びてくれました。まずは1点返せたのは良かったけど、勝たないと意味がないですからね。交流戦明けの最初の打席にしては良かった。群馬のロッテファンのためにも絶対に勝ちます」と話した。
[2016年6月24日21時42分 ニッカン]





【ロッテ】鈴木、4号ソロで反撃ののろし「思ったより打球が伸びた」

◆西武―ロッテ(24日・上毛新聞敷島)

 19日の巨人戦(東京D)で右足首を痛めていた鈴木が、反撃ののろしを上げた。2点を先取された直後の2回先頭。高橋光の真ん中の直球を右翼席へ4号ソロを放った。

 練習休日だった23日もQVC室内で患部の状態を確認しながら打撃練習を行うなど調整した効果が出た。4月1日のオリックス戦(京セラD)以来のアーチに「思ったより打球が伸びてくれた。交流戦明け最初の打席にしてはよかった」と胸をなで下ろしていた。
[2016年6月24日19時46分 スポーツ報知]







Posted on 2016/06/24 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

大地くん、4月1日以来のHR、おめでとうございます~☆

この瞬間、TVで見てたのですが、すごくいい打ち方だったので、
ご本人は「思ったより打球が伸びてくれた」と話してた様ですけど、
打った瞬間、もしや・・って思った位でした~♪

ただね、ダイヤモンド1周する時には、やっぱり足、普通じゃなかったですよ。。
ちょっと痛そうに、私には見えました。。(^^;)

6回の猛攻の時には、打席が2回も回って来たのですね~♪
チビくんをお風呂に入れてやってて、この時は見れてないのです(笑)

>試合できたことがミラクルくらいの
>最後は、どしゃぶりの中!
>そんな中、誰もケガせず、
ホントですね~♪ これが一番良かったです☆

あ、もちろん、細谷くん、凱旋で大活躍、これも良かったですが~(笑)

石川投手は、HR4本も打たれての勝ち投手って、ちょっとアレだけど・・(^^ゞ

とにかく、交流戦明けに、いい出だしです~!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/06/25 01:38 | edit

 

> Morningさん

ありがとうございます、こんにちは~♪

いい打球でしたね~☆

飛距離110m
マリンでもホームランです☆

プロ野球ニュースの「今日のホームラン」のコーナーで見れるのも
嬉しいかぎり♪


石川くんは、いつもエースなので
たまには(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2016/06/25 12:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4560-faee8a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list