09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

7回裏から逆転丼&逆転プリン! 

今日スタメンはずれたほっしゃん、
代打で、勝ち越しタイムリー3ベース!!
(って、打った瞬間ガッツポーズしてたけれど(*≧m≦*) )

3ベース上での、ほっしゃんの笑顔(&照れ隠し? 笑)、
すっごい、いい表情してた。最高よ、ほんと。


そのまえは、加藤翔平くんの同点タイムリーがあった。
そのまえは、オギタカくんが2ベースで出塁した。
そのまえは、フル回転の南くんのクリーンナップ3者連続空振り三振があった!


あれ? 十亀投手って、また先発に戻すんじゃ?

ルーキー・関谷くん、ずっと大崩れしないですし☆



大地くんも、犠牲フライ打ちました!\(^o^)/
結果、1点差勝ちなので、大事な1点よ☆

第3打席は、ヒットにならずも、
瞬間ヒットと思うくらいの、
大地くんらしい、素直な、いい打球でした。



今日は所用で早く帰社したため、4回からTV観戦。

ほっしゃん、ヒーインで「ナイショ♪」って。(*≧m≦*)

ほっしゃんのWe are!は、
「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!」と
「ち~ば~ロッティ!」(最後に小さい“ィ”か“ァ”が入る感じ)が好き。(笑)

大地くん「サンキュー幕張」誘ってたとき
両耳塞いでるし。(*≧m≦*)


(ロッテ公式Youtubeより)







Posted on 2016/07/06 Wed. 22:40 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>打った瞬間ガッツポーズしてたけれど(*≧m≦*) )
そうでしたね! 
きっと手ごたえ有り過ぎて、一瞬HRかと思っちゃったのかも?(笑)

>すっごい、いい表情してた。最高よ、ほんと。
これ、私もすごくそう思いました~♪ 
ちょっと見たことない位のいい笑顔☆

>南くんのクリーンナップ3者連続空振り三振
これで試合の雰囲気がガラッと変わって、その裏の逆転へのお膳立てが出来たみたいな話を、解説のコバヒロくんもしてましたね~♪
この場面、丁度お風呂入れてて残念なことに見損ねたんですけど。。(^^ゞ
出て来たら、逆転劇の真っ最中でした~!(*^_^*)


今日も勝って良かったです!(^o^)/

URL | Morning #- | 2016/07/07 01:49 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

解説コバヒロさんだったのですね。
そこはチェックしてませんでした。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2016/07/07 12:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4580-c357b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list