08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

7/2,3試合前写真(第2弾) ~絶賛交流中~ 

ロッテからオリに行った人が多いため(コーチ等も含め)、
いつも、試合前は、華やかな交流会の場となります☆

いぐっさんが西村コーチのもとへ。
IMG_1244_20160709201418cbb.jpg

高橋義彦コーチにも。
IMG_1246.jpg

再び西村コーチと話していると、オギタカくんもやってきました。
IMG_1249_201607092014222cf.jpg


大地くんキター!\(^o^)/

オリ勢は、左から
高橋義彦コーチ、トライくん、西村コーチ、福良監督。

大地くんは、私が見ている限り、
いつも1番最初に西村コーチに挨拶しています。
自分を「プロ野球の世界に入れてくれた人」ですからね☆
IMG_1255_20160709201423b2b.jpg

続いては、高橋義彦コーチに。
ハマちゃんも、やってきました。
IMG_1260.jpg

手前、ほっしゃんと西村コーチが真剣な感じで
結構長く話していたのが印象的でした。
向こう側は、岡田選手と江村くんが、高橋義彦コーチに。
IMG_1286_201607092017082a9.jpg


挨拶ちょっと一休み。

キャッチボール中の大地くん(^^)
IMG_1503.jpg

IMG_1504_201607092017116ae.jpg

IMG_1505_201607092017124d3.jpg

ペロリ♪♪
IMG_1510.jpg



交流会・第2弾☆

大地くんが、東洋大の先輩・コジコジに~♪
IMG_1522.jpg

いつも、ほんと仲良し(^^)
IMG_1526.jpg

オリ勢の中にいて、この違和感のなさ。(*´艸`*)
溶け込みMAX
IMG_1530_20160709201734229.jpg

戻ってくるときに、トライくんのおしりをポン♪
IMG_1536.jpg

トライくんとは、世界大学野球選手権大会・日本代表の
チームメイトでもあります☆

トライくんが1つ年下。

大地くん、いたずらっ子の顔してる~。(*´艸`*)
IMG_1537.jpg



おばちゃん?
IMG_1561.jpg






Posted on 2016/07/09 Sat. 21:04 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

こちらにも、こんばんは~♪

試合前の交流タイム、色々興味深いと言うか、楽しいですね~♪(*^_^*)
こういう場面は、ここに来てこそ見せて頂けるというもので、感謝しかありません!

選手は自分の都合だけじゃなく、色んな事情でチームを移るケースも多々あるし、
選手生活を終えた後だって、人と人との繋がりでコーチ等のオファーがある場合も多いと思いますから、
とにかく挨拶は大事です~☆

よく「世間は狭い・・」って言ったりしますが、
それで言えば、球界はもっと狭いですもんね!(笑)

キャッチボール中の大地くん、凄くいい表情です~♪
見てるこちらまで、ニコニコしちゃいそう。。(*^_^*)

最後のおばちゃん、知ってる人に似すぎてて笑いました~!(笑)

URL | Morning #- | 2016/07/10 01:20 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

オリ戦は、試合前から気合いが入ります。(いろんな意味で 笑)

プロ野球界の繋がりとか、人脈とかって、
こちらで見えているのは、ほんの一部分ですから、
実際は果てしない感じがします☆


> 見てるこちらまで、ニコニコしちゃいそう。。(*^_^*)
そ~なんですよ~♪(^^)

URL | なお★ #- | 2016/07/10 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4582-b35c9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list