07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

7/2,3試合前写真(第3弾) ~ぴょんぴょん♪~ 

当日、現地からの速報記事でも書きました試合前のW-UP
球場内にかかった曲に合わせてぴょんぴょん♪の様子です。

とはいえ、ブログへの写真アップもたもたしているうちに
ロッテ公式Youtubeに動画アップされまして。(^^ゞ

Youtubeは7月3日の様子だったので、
ここでは7月2日の様子をアップしたいと思います。

たぶん、この日が初と思います。

トレーニングコーチがミニコーンを置く間隔が
いつもはもっと広いのに、この日は狭く並べて、
なになに?なにが始まるの?
みたいなワクワク♪

しばらくすると、球場内に、ちょっと珍しい感じの曲が流れだしました。
いつもっぽくない、テンポいい感じの。

すると大地くん、トレーニングコーチに
「これ?」みたいな仕草。
IMG_1292.jpg

みんなで手拍子が始まりました!
IMG_1343_201607102206304b1.jpg

ぴょんぴょん♪
IMG_1355.jpg

IMG_1356.jpg

IMG_1364.jpg

ノリノリ♪になってきた大地くん。(*´艸`*)
IMG_1417.jpg

わざと肘を大きく上げたり。
IMG_1451_20160710220659623.jpg

見ていて、ほんと楽しいです!!
毎回これでいいくらい!(笑)


ということで詳細は、
7月3日のこちらのYoutubeをご覧ください~。(^^ゞ

この日は、なんとクルーズの登場曲で!!

Youtubeでは、クルーズの登場曲がちょっと小さく聞こえるのですけど、
実際の球場では、いつもの大きな音でノリノリ♪な感じでしたし、
ただ、曲が小さい代わりに、
大地くんの声が、ちょっと聞こえます。(≧ω≦)b


江村くんに「わかったか~?わかったのか~?

ルイス、いないっすよ

(*≧m≦*)



大地くんは、向かって右の列の、前から2番目です♪




(ロッテ公式Youtubeリンク)
試合前のリズミカルなアップにカメラが接近【広報カメラ】








Posted on 2016/07/11 Mon. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

お~、これはホントに楽しいですね! 
確かにノリノリな感じです♪(笑)

こういうのって、トレーナーさん達が色々考えて下さってるんですよね・・
これは試合前の風景ですけど、自分がよく練習を覗きに通ってた頃も、
毎日のことなので飽きない様に色々工夫されてるんだなぁ・・と感じたのを思い出しました~(^^)w

で、色々工夫されるトレーナーさんやコーチにも感心したのですけど、
そういう練習で、色んな動きを要求されても、どんなのにもすぐに対応してしまう選手の皆さんにもすごく感心したものです!(笑)

サッカー界でも、ある頃からブラジル風のリズミカルな練習が取り入れられる様になった時代がありましたが、
今や、スポーツの練習に音楽は欠かせない要素ですもんね!
リズム感ってすごく大事です~☆(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/07/12 01:30 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

みんなが飽きないように、
トレーナーさんたちは、いろいろ考えていますよね☆

選手も、どれだけ楽しめるかが大事です☆

URL | なお★ #- | 2016/07/12 12:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4586-7d69a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list