10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

んほー!! 

東京ドームに入ったとたん、ロッテ応援すごかった!

いつもビジターで、ちょっとしかないレフトスタンドで、
それでも声の、ドーム内での響き方が、
Gファンも感心して見入るほどだけれど、
今日は、ライトスタンド満員からの、
バックスクリーンを超えて、
レフトスタンドの方まで数列いる、マリン状態の広さで
その応援ですから、
ドーム内での響き方が尋常でなく!

うわん、うわん、みたいな!



相手先発は、調子よくないのに、
こちらの方は、いい当たりなのに正面だったり、
ちぐはぐだったり、
途中まで、なぜかノーノーくらいの展開。


そんな中、
大地くん、第1打席、先頭打者でフォアボール!(≧ω≦)b
IMG_3456_201607130007018e0.jpg

IMG_3457.jpg

捻挫の、あのギブスちっくなもの、してない!!
治ったかも!!
IMG_3479_20160713000704ec8.jpg


第2打席、もう、ほんっと頭きた!

またファインプレーされるし! フェンス激突の!

最近ずっとそう!
いままでも、結構そういうの多いけど、最近、特に!

大地くん、ヒットな当たりなのに、
野手の正面だったり、
好プレーされたり、
ソンしてる度合がハンパない!


だから、調子よくないわけじゃないんだよ。
また上がってきてるんだよ↑
時間の問題よ!!



第3打席、またも先頭打者で、今度はヒットきたー!!(≧▽≦)
IMG_3649.jpg

IMG_3650.jpg



でも、さっきのファインプレー、
まだぜんぜんモヤモヤしてるし、

試合は、
バファローズポンタ
だし、

明日、雨っぽいから、行くの迷ってたけど、
前半戦最後だし、

こうなったら行ったろ!!







Posted on 2016/07/12 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

なお★ちゃん、こんにちは~♪

昨夜は又、この前みたいな娘んちでの泊りだったので(汗)
昨日の試合は全然見れませんでした~(>_<)
オリさんちが日ハムさんちの連勝を止めた試合は途中までだったけど、
見れる範囲のチャンネルでやってたので、それを見てたんだけど。。(笑)
プロ野球Nも見れなかったので、さっき帰宅して、
最終の再放送であるらしい16:50からのを一応この後見ようと思ってます! 遅っ (^^;)

なお★ちゃん、昨日は東京Dに行ってらしたんですね~♪
そうですか、ロッテの応援、そんなに凄かったんですか!

大地くんの第2打席、いい当たりだったのにホント惜しかったですよね!(T_T)
柳田くんに捕られちゃった場面は普通のスポーツNでもやってたので見れたんです。。(^^ゞ

悔しいけど、ファインプレーの場合は相手も頑張ってるわけで、誤審などとは違うからなぁ・・
ツキとか、流れとかがこっちに来るのを願う!って感じかなぁ・・(^^;)
それが時間の問題で、もうすぐな気は確かにします~☆

それより、大地くんの足首のギプスっぽいのが外れてたんですって!
良かったですね~♪  一安心です。。(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/07/13 16:31 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪

大地くんの捻挫は、癖にならないことを願うばかり☆彡

あと大地くん、最近、ポッキーバットなんです。
(今まで使用頻度が一番少なかったバット)

URL | なお★ #- | 2016/07/13 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4589-85ec6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list