05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

最高!最高!第1戦オールスター!(≧▽≦) 

今日は会社、定時で帰ろうと思ったけど、
案の定、帰れずで、
大地くん、7回からの途中出場で、セカンドで、
8回の第1打席、
その直後に帰宅しました。(^^ゞ


大地くんレフト2ベース!!(≧▽≦)

G・マシソンから!



真っ先によぎった。

大地くんプロ2年目、プロ初オールスターで、
思い出の神宮で、
オールスター初打席で、
ライアンからレフト2ベース打った!!

(ブログリンク)
大地くんレフト2ベース!!(TωT)@神宮
7月20日オールスター(その4) ~ライアン打ち!~



で、今日に戻って、
次の打席、
田村くん、プロ初オールスターで、タイムリー!!

大地くん生還!!

それまで、パはホームラン1点1安打だけで、
ここにきて、ロッテコンビで1点追加!!

最高しかない!\(*T▽T*)/
最強しかない!\(*T▽T*)/


結局、動画で見れました!



大地くんの打席、
早速スキランかかってた!!d(≧▽≦*)



そして、悲願のプロ初オールスター、
今まで出れなかったのが不思議なくらいの
栗山選手が、今年こそと、
ファンと、みんなの想いが叶って、
やっと出れて、
初打席で、オールスター初ホームラン!

やばい、感動する。(TωT)

15年目ですよ!



それから今日、試合前のホームランダービーで
大地くん、バッピの大役を仰せつかったみたいで!

しかも、ギータの!


大地くん、いつも試合前のシートノックや、
キャッチボールでも、ちょいちょい、
ピッチャーやってたり、
石垣島キャンプでも、バッピやってたのは、
このためだったのか!(笑)


そのギータ、
1戦目は勝ってホッ。(^^ゞ
決勝で負けちゃったけど、1本差で惜しい~。



で、ちょっと話は変わりますけど、
ロッテ公式ツイッターがアップしてくれました!!

このまえ、7月3日のクーリッシュデーで
スタメン発表が、全選手、クーリッシュ動画で!

私は、このとき通路にいて、
そしたら、ファンがみんな、
各所のモニターに点々と集まって、
笑いながら、大盛況だった!

伊東監督のまであったり。(笑)

その動画ほしいな、と、ずっと思っていたら、
今日、ロッテ公式ツイッターがアップしてくれました!!

【オールスター出場記念】鈴木選手のクーリズムダンス動画はこちら!







Posted on 2016/07/15 Fri. 23:05 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

こんばんは~♪

なお★ちゃんがASに関して、こんな長い記事を書かれるとは驚いた位ですけど(笑)
何たって、ロッテの2人で1点取っちゃったんですもんね!
途中出場だったのに、やったね!って感じでした~♪(^o^)/

帰宅されて、大地くんの登場場面あたりから丁度見られて良かったですね~☆

私は今日、ずっと娘んちに居て夜遅くに帰宅したのですが、
こういうのは地上波の民放でやってますからね・・(^^;)
食事の世話してやりながら気楽に見てました~!

それにしても、栗山選手のHRには感動しましたね~♪ 
何だかすごく嬉しかったです(*^_^*)
実は、初出場って聞いた時には、ウソって思ったんですけど。。(^^;)
何度も出てるものだと思ってたので~(^^ゞ

あと、試合前のHR競争、結果にもある意味ビックリしましたけど、
大地くん、バッピしたんですか~!?
それは驚きですね・・知らなかったです。。(汗)
お祭り、お遊びとは言え、大役ですよね!(^^)w

最後の動画も見ました! 楽しかったです~♪
全選手のがあるとか、見るのがちょっと怖い感じの人もいたりして~(笑)

URL | Morning #- | 2016/07/16 02:02 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> なお★ちゃんがASに関して、
> こんな長い記事を書かれるとは驚いた位ですけど(笑)
???
大地くんが出場した年は、いつも行って
長い記事、たくさん書いて、写真もアップしていますけど。


URL | なお★ #- | 2016/07/16 10:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4591-f75520f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list