07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

3ショット☆ 

試合後、大地くんが、ギータとメヒアと3人で
写真撮ってたと、お友達が教えてくれて!

ツイッターで見ると、
どうやら、ベンチで
ギータと大地くんが話していたら、
後ろからメヒアが間に割ってきて(笑)、
自分のスマホをギータに渡して
3人ピースの自撮り!(≧▽≦)

大地くんの、あんな幸せそうな表情。

本当に、よかった、と思える。


その写真がメヒアのインスタにアップされて、
お友達が見せてくださいました!(≧▽≦)



そもそもメヒアは
以前、西武Dに行ったとき、
大地くんが出塁して1塁に行くと、
おしりをポン♪としたり、大地くんと笑顔で、
よい印象のあった選手。(^^)

そしてメヒアは本当に人気がある選手、と
つくづく感じ始めた今季。(遅いかも(^^ゞ)
メヒアタオルをかかげるファンの多さ。
また、ツイッターなどで知るのは、
人間的にも評判がよく、
ふだんからファンへの対応も素晴らしいらしく。
そんなこんなで好感度が上がっていた選手。



そしてギータ。
2014年のオールスターのときにはもう、
2人、仲良しでした。(*^^*)
こちらのリンクの最初の写真の雰囲気♪

7月18日オールスターゲーム第1戦(練習~ホームランダービー)


昨日、ホームランダービーで
ギータが打つときのバッピが大地くんだったのも、
そういうことなのではないかと。(*^^*)

だって昨日も今日もホームランダービー、
本職の方がバッピやっていないときは
みんなチームメイトがバッピやっているのに、
ギータと大地くんのときだけですもん、
違うチームでのコンビ♪



大量の写真整理は、また明日。(^^ゞ

とりいそぎ、本日の1枚☆
IMG_4221.jpg







Posted on 2016/07/16 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日はハマスタでのAS第2戦を満喫された様ですね・・・良かったです!
予想通りの素晴らしい座席でしたか~?(*^_^*)

試合自体も最後まで楽しめましたけど、今日の記事をずっと拝見して来ると、
試合前の雰囲気とか選手の交流とか、ASならではのものがあって最高ですね☆

今日はロッテの選手が投打ともに沢山出場したし、
お天気的にも、ハマスタは昨日だったらゲリラ豪雨で大変な所だったのに、
今日はやや涼し目で観戦には好条件でしたよね~♪


明日からの沢山の写真、楽しみにしています☆

URL | Morning #- | 2016/07/17 03:06 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

その席なのですが、
前に遮るものがなく、全力で視界良好だったのですけど
カメラもネットに負けないかな、と思ったのですけど、
だいぶネットに負けまして。(;´▽`A``


試合前の雰囲気、伝わった感じでしたら嬉しいです♪

前日、ハマスタが水没している写真を見たので( ̄▽ ̄;)
開催どうかな。。。と思っていたのですけど、
全くグラウンド問題なし!のハマスタで、
整備の方々も見事な仕事をしたのではないかと想像しました☆


URL | なお★ #- | 2016/07/17 15:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4600-7ce90cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list