05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

7月16日オールスターレポ(その1) 

写真整理、終わっておらず。(;´▽`A``
もういったい(そのx)までになるか、分からないですけど、
整理できたところからアップしていきたいと思います。

初めは、とにかく写真もっとも多い試合前の様子から。☆



私のオールスターの楽しみの1つは、
選手同士の交流や、
試合前に選手たちが着用する、
オールスターならではのプラクティスユニフォームや、
選手それぞれが各メーカーから用意される、
オールスター用のカラフルなグラブやバッテなどを見たりすること☆

ヤクルト・川端選手。グリーンのグラブが綺麗!
IMG_3773.jpg

大地くんいたー!
仲良しの楽天・岡島たけろー選手と、
いつも大地くんを慕ってそばにいる田村くん。(^^)
IMG_3777_201607172243329b9.jpg

さっきの川端選手が、
岡島たけろー選手と大地くんのもとにやってきました。(^^)
IMG_3812_20160717224333664.jpg

な、なんと!
私的セ・リーグNO.1の菊池くんと、NO.2の筒香選手が一緒に!\(^o^)/
この2人、とっても仲良く!
テンション上がる~↑
IMG_3817_20160717224335d51.jpg

IMG_3825.jpg

大地くんが、オリ・塚原投手の肩をポン♪と。
何繋がりか分からないけど、いい雰囲気です\(^o^)/
IMG_3845_2016071722434921d.jpg

IMG_3849.jpg

ずっと一緒に練習してた岡島たけろー選手と大地くん♪
IMG_3860_201607172243535db.jpg

菊池くん、今度は日ハム・中田選手と親しそう♪
IMG_3872_20160717224354f6b.jpg

巨人・さかもっちゃんのリストバンド☆
2016オールスターって書いてある☆
バッテもカラフル☆
IMG_3889_20160717224355ce9.jpg

西武・メヒアと、ヤクルト・バレンティン
IMG_3897.jpg

益田くんと、楽天・則本投手も楽しそう♪
IMG_3917.jpg

ぺたんこギータと、松田選手と、ヤクルト・てっと♪
IMG_3920_201607172244131ad.jpg

さかもっちゃんと、広島・丸選手
IMG_3927_201607172244154cf.jpg

涌井投手と中田選手
IMG_3940.jpg

石川くん☆
IMG_3947.jpg

涌井投手と、さかもっちゃん
IMG_3953_20160717224445165.jpg

角中選手☆
IMG_3980.jpg

てっと♪
IMG_3988.jpg

岡島たけろー選手と、大地くん。(*^^*)
IMG_3998_2016071722445070c.jpg


to be continued...




Posted on 2016/07/17 Sun. 23:26 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

なお★ちゃん、おはようございます~♪

3連休の中日だからか、道も乗り物もやけに混んでたし・・(汗)
帰宅後もプロ野球Nないし・・と油断して寝ちゃったら朝になってました!(^^ゞ
でもよく寝たので、ASレポ、これからゆっくり拝見させてもらいます~♪(笑)


先ずは(その1)という事ですけど、いくつまで行くか分からない位なんですか!?
それはめっちゃ楽しみですね~(^_-)-☆

>ヤクルト・川端選手。グリーンのグラブが綺麗!
ホントですね~♪  ヤクルトは確か、こういう色のユニもありますしね~!

そもそも一流選手の集まりなんだから当然なんですけど(笑)
それにしても豪華な顔ぶれですよね~☆
やっぱり、元から親しい人と話し込むっていう場面が多いのでしょうけど、
それプラス、この場で親しくなるケースもよくあるみたいですしね~♪

>私的セ・リーグNO.1の菊池くんと、NO.2の筒香選手が一緒に!\(^o^)/
ほぉ・・なるほど! なお★ちゃんの好み、分かる様で、分からない(笑)
・・なんて冗談、よく分かる感じしますよ~♪(*^_^*)

それにしても、大地くんと楽天の岡島選手がこんなに仲良しだなんて知りませんでしたが、
考えてみれば、同級生なんですもんね!(^^;)

ご飯1膳目、ごちそうさまでした~!って感じです(笑)
続きも楽しみにしてますね~♪

今日は3連休唯一の自由の身! 色々楽しみます(^^)w

URL | Morning #- | 2016/07/18 05:43 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪
その川端選手、今日、自打球で骨折したみたいで。(涙)


> ・・なんて冗談、よく分かる感じしますよ~♪(*^_^*)
ぜんぜん違うタイプですけど(笑)。
かたや野犬(もちろん褒め言葉です)、
かたや日本人離れした和製大砲。


大地くんは、以前、球界リレートークで
岡島たけろー選手にバトンを渡してますから☆

URL | なお★ #- | 2016/07/18 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4601-ee56d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list