09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

井口だ!\(^o^)/大地だ!\(^o^)/ふっきれた!d(≧▽≦*) 

明日の朝は、スポーツ新聞大人買い!


プロ野球ニュースで見れました!

いぐっさん、逆転満塁ホームラン!!
球団史上、最年長満塁ホームラン!!

続いて、大地くん2ラン!!ヾ(≧▽≦)ノ


もう、私の好きなフレーズ、

井口だ!大地だ!

しか出てこない。(TωT)


こちら、2013年8月22日のスポニチ
ロッテ ついに2.5差!井口だ鈴木だ1イニング満弾2発



そう、今日と同じ、
このときも、大石投手からアベック弾、打ってる。(^^ゞ

そして、上記の記事中にある、
2013年7月26日も、いぐっさんとのアベック弾☆

もっと言うと、
大地くん、プロ初ホームランも西武D☆





そして今日、こちらの報道。

ロッテ鈴木がミス取り返す2ラン「これでチャラ」

<西武2-9ロッテ>◇19日◇西武プリンスドーム

 ロッテ鈴木大地内野手(26)が5号2ランを放った。
0-2の6回、井口の満塁本塁打で逆転。なお1死一塁で、鈴木が西武大石から2ランを放った。
 4回には、遊撃の守備で適時失策を犯していた。ミスを取り返す1発を放ち、「これでチャラです。エラーしていますので。井口さんのホームランでベンチの雰囲気も変わり、いい流れで打たせてもらいました。絶対に勝ちたいです。いや、勝ちます」と話した。
[7月19日(火)21時17分 ニッカン]




大地くん、そのまえにタイムリーエラーしてた。


自らの(チームの)ピンチをチャンスに変える。
がっつり取り返す!!

これぞ「男前」なのである!!!
(声が大きい 笑)



このあと、守備でも好プレーしたらしく!

あと、右中間真っ二つの2ベース打ってる!



チームは連敗ストップ!

今日、
此処から、
流れ変わるでしょ!!





Posted on 2016/07/19 Tue. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は本当に良かったです!
井口さんの、あの満塁弾で、コロッと雰囲気が変わりましたからね~☆

途中まで、娘んちにいて、BS・NHKで見ていたのですが、
最初のうち、チーム全体がもう、ムード最悪で・・・(>_<)

大地くんのタイムリーエラーの時だって、
彼の責任感がそうさせてるのかもですが、
今日は勝たなきゃ、勝たなきゃ・・ってガチガチな感じで。。(T_T)

でも、大地くんも皆も、吹っ切れたんですね~♪
途中で向こうを出て来ちゃったので、あとは帰宅後ニュース等で見たのですけど、
後半はのびのびと、最初のあたりとは別チームみたい~(笑)

それにしても、大地くんは井口さんとのアベック弾の多いことね!(驚)
こういうの、投手は絶対覚えてるから、大石くん意識しちゃったかもです。。(^^ゞ

これで連敗もストップしたし、又いい感じで行けますね~♪(*^_^*)
頑張って!!

URL | Morning #- | 2016/07/20 01:29 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

やはり勝つことが何よりの相乗効果でしょうね☆

いぐっさんも、
以前、大石投手から満塁弾、打ったこと
覚えていたみたいですし、
大石投手も、大地くんも、みんな覚えていますよね。
私たちファンも覚えてるくらいですから(笑)

URL | なお★ #- | 2016/07/20 12:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4610-44d7bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list