09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

7月16日オールスターレポ(その6) 

というわけで、引き分けでございます。
IMG_5261.jpg


ヒーインとか、MVPとか、準備している間の待ち時間。
沸き起こったウェーブ!

写真では分かりずらいと思うのですけど、
レフトスタンド方向に向かうウェーブ。
IMG_5300.jpg

切れ目が繋がるたびに湧き上がるスタンド!

切れ目とは、
3塁内野からレフトスタンドへ!
レフトスタンドから、バックスクリーンを超えて(ココすごかった!)、ライトスタンドへ!
ライトスタンドから1塁内野へ!

3周くらいしたかしら。

球場全体の一体感。

これぞオールスター☆

こちらの写真は、迫りくるウェーブ。
IMG_5317.jpg


準備ができて、ヒーインは大谷選手。
IMG_5319.jpg

敢闘選手賞は、
浅村選手
筒香選手
鈴木誠也くん

その、名前を呼ばれたとき、
菊池くんにカンチョーされて押し出される筒香くん。(*≧m≦*)
IMG_5330_20160724220029f18.jpg

イテテテ。。。(*≧m≦*)
IMG_5331_2016072422003965a.jpg


2試合を通じて1名の受賞「Be a driver.賞」には筒香くん!\(^o^)/
車Get☆
IMG_5359.jpg


表彰後の、わちゃわちゃしてるときにも
菊池くんにカンチョーされてた筒香くん。(*≧m≦*)
IMG_5360.jpg

球団毎に、あちらこちらで記念撮影☆
IMG_5385_20160724220044ace.jpg



そんなこんななオールスター2戦目でした☆

さて、個人的なお買い物編♪

毎回、行ったら買い続けているので、今年も。

試合球。
年も書かれていますし、
「YOKOHAMA STADIUM」とか場所が書かれているのも
欲しくなるポイントで。(^^ゞ
IMG_5394_20160724220045d2f.jpg

オールスター公式プログラムとクリアファイル。
IMG_5400_20160724220057811.jpg

こちらは初めて、なんとなく買ってみたランドリーバッグ。
IMG_5401_2016072422012215b.jpg

選手が、みんなつけていたリストバンド。
IMG_5398_2016072422005579d.jpg



The end.





Posted on 2016/07/27 Wed. 22:44 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

ASレポ、最終回なんですね・・ずっと楽しませてもらいました~☆

>沸き起こったウェーブ!
おぉ~!!
TV画面とかで見るばっかりで、一度も経験したことないです(^^;)
乗っかってみた~い(笑)

>ヒーインは大谷選手。
まぁ、あの活躍でしたから順当な所でしょうけど、それより、
傍で満足そう、と言うか、得意げなB・Bが笑えます(^^;)

>球団毎に、あちらこちらで記念撮影☆
こうして見ると、マリーンズから選出された選手、かなり多かったんだな・・と
改めて思いますね~(*^_^*)

>毎回、行ったら買い続けているので、今年も。
なお★ちゃん、今回で何度目のAS観戦だったのですか?

TVで見てるだけでも、今年のオールスターはいつになく試合内容が楽しめる感じでしたので、
実際にその場で観戦されてたら、さぞかし満足されたことでしょうね~☆

楽しいレポありがとうございました! お疲れさま。。

URL | Morning #- | 2016/07/28 03:02 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

> ずっと楽しませてもらいました~☆
そう言って下さって、ありがたいです☆


ウェーブは、切れ目が繋がるたびに、
スタンドみんなが「お~!」って言って、盛り上がりました☆


オールスター観戦は
大地くんが3度目なので、3回行っているのと、
1度で2球場、行った年もありましたし、
フレッシュオールスターも行っているので、
家にボールは、そこそこ並んでます。
(数えてませんが(^^ゞ)

URL | なお★ #- | 2016/07/28 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4627-7b7f955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list