05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん試合を決定づけるタイムリー含む猛打賞1打点1得点!!! 

だいたい、プロ野球選手、
1年に、1試合4安打って、どれだけあると思ってるの?

選手は、たいてい、どこかしら痛いとこ抱えながらやってる。
(と聞いている)

すべては、選手層がぺらっぺら。
トレード・補強しない(できない?)のがね。
ソフトバンクやオリックスの方が、ぜんぜん厳しいですから。


とにかく大地くん、則本投手に、ほんと相性よい☆

楽天に限らず、
THE・エース殺し☆



本当に、大地くんのことを慕っている田村くん。(^^)
IMG_6768_20160730234634d4e.jpg

イノキ?(笑)
IMG_6821.jpg

元気な子には福が来る☆
IMG_6847_20160730234637cef.jpg


仲良し銀次選手に挨拶する大地くん。(^^)
サイズおかしい?
大地くんが妙に大きく見える。
大地くんが大きくなったのか、
銀次選手が意外に小さいのか?(;´▽`A``
IMG_6875.jpg


元気な子には福が来る☆(Again)
IMG_6918.jpg

IMG_6925_2016073023465137e.jpg


岡田選手のファンの目の前で、ファインプレーする岡田選手☆
IMG_6962.jpg


大地くん1本目、ライト2ベース!(≧▽≦)
IMG_6992_20160730234654d97.jpg

スタンディングダブル!!
IMG_6995.jpg


次のネモティ、先制のライト2ラン!!
IMG_7017_201607302346573cd.jpg

IMG_7036.jpg


オギタカくん盗塁!からの~
IMG_7056_201607302347125fd.jpg

デスパ追加点!
IMG_7062_20160730234714d23.jpg


ファインプレーしたほっしゃんを迎える関谷くん☆
IMG_7076.jpg


ファインプレーしたオギタカくん。
本当にシャイなんだから~。(*´艸`*)
下向いて、戻ってきて、やっと顔を上げてくれました。(^^)
IMG_7095.jpg


マウンドに集まって、
いつものように、いろいろ声出してたのですけど、
純粋に、可愛い。(*^^*)
IMG_7111_20160730234730833.jpg


大地くん2本目、ライトヒットー!(≧▽≦)
IMG_7156_2016073023473134e.jpg


ルーキー・関谷くん、このままローテで☆
IMG_7186_20160730234733189.jpg


加藤翔平くん盗塁!からの~
IMG_7258.jpg


8回裏、1点差を2点差に広げる、試合を決定づける、
大地くん3本目、レフトタイムリー!(≧▽≦)
こんな高い球、打った!
IMG_7325_201607302347365e7.jpg

ガッツポーズ!!
IMG_7329_20160730234750b00.jpg

チェンジで、デスパに歩み寄って☆
IMG_7358.jpg

自身の結果が出たことに対して、
こんなにニッコニコ♪で戻ってくる大地くん、
珍しいですよ。
IMG_7366.jpg

「だーいっちっ! だーいっちっ!」

写真撮り損ねたのですけど、この直後にも
ライトスタンドに向かってガッツポーズしてました。
本当に、珍しいこと☆
IMG_7373_201607302347542e1.jpg


平沢選手が入ったことで、次の回からサードへ。
笑顔で、やる気満々の大地くん。
けなげとしか思えない。(ウルッ)
IMG_7422_20160730234756b53.jpg





(試合前のロッテ公式ツイッターより)
本日、フジテレビの番組「たまッチ!」の収録でザキヤマさんが来ています。鈴木キャプテンと勝利のWe Areを一緒に行う事を約束してくれました!(広報)
Colo36mW8AAxuDP.jpg


ザキヤマさん、芸人として、私、一目置いてるし(才能的に 笑)、
すごい見たかったし。

で、家に帰って、何気なくTV見たら、
ザキヤマさん映ってて、それ「キリトルTV」で、
星稜高校時代の松井選手の
あの伝説の「5打席連続敬遠」やってて、
キリトルで切り取った言葉が
この“人”すごいなって。
松井選手って、このころ(高校)から人格者だったのかと。

で、この星稜・松井選手を見ていたら、
この選手は松井になりえる存在だなと、あらためて。




“この選手”とは。




西野投手降板後、ベンチで、西野投手の肩を抱いて、
ゲームを見ている写真を見ました。

プロ野球ニュースでも、映っていました。




大地くん。







Posted on 2016/07/30 Sat. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4632-e4accdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list