07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ふぅ~。(;´▽`A`` 

5安打で、よく勝ちました。(;´▽`A``
連敗Stop!!

一晩明ければ、また元気いっぱいくん♪
IMG_7583.jpg

IMG_7587_201607312327372c8.jpg


試合前のシートノック時。
最近これ、よくやります。
三木選手と大地くんがイノキ顔しながらの。(*´艸`*)
IMG_7635.jpg


昨日もそうでしたが、
ゴリおくんの、大地くんいじり?(*´艸`*)
IMG_7640_201607312327402da.jpg

IMG_7642_201607312327420e6.jpg


今日のサイズチェック(笑)。銀次選手に挨拶♪
IMG_7655_20160731232758cfb.jpg


試合。
この角度ではよく分かりませんが、
岡田選手、完全にアウトのタイミングのように見えました。
IMG_7742_20160731232759ef2.jpg

IMG_7745_20160731232800c14.jpg

伊東監督抗議によるコリジョン・チェック。
結果は、判定通りアウト。
これで先制のチャンスを逃したかというところでしたが、
デスパが、よく、先制タイムリー打ってくれました!
IMG_7748_20160731232802f74.jpg


チェンジ時の第2ラウンド。
原vs伊東 因縁の対決。
IMG_7762_20160731232804b91.jpg


大地くんは、今日は守備の人、かしら。(^^ゞ

こちら、スクリーンに「FINE PLAY!」って出ましたもん☆
深い位置からの送球でアウトに!
IMG_7779_201607312328155aa.jpg

IMG_7781_201607312328171f9.jpg


こちらは、挟んだ!
大地くんから~
IMG_7793_2016073123281974f.jpg

サード・ほっしゃんへ!
IMG_7794_20160731232820b48.jpg

タッチ!
IMG_7795_20160731232821b20.jpg


虹が出たのです!!(写真ちょっと見えづらいかもですけど)
勝利を確信☆
IMG_7802_2016073123283982c.jpg


ゴリおくんのバット投げ。
あまりの懐かしさに、写真撮っちゃいました(笑)。
IMG_7805_20160731232840e92.jpg


見事なピッチングでした!
IMG_7806.jpg


試合中、円陣組むときは、こうやって
「円陣組むよ~」って感じで、両手で○を作ります。
IMG_7809.jpg


雨予報は、どこへやら☆
IMG_7813.jpg


貴重は追加点はオギタカくん!
IMG_7832_20160731232900058.jpg


ひっさしぶりの、勝ったーーー!!
ということで、こちら、大地くんと三木選手の、恒例の。(笑)
きたきた。(*´艸`*)
IMG_7894.jpg

IMG_7897_201607312329031f2.jpg

IMG_7899.jpg

IMG_7926.jpg

大地くん、また後輩に肩組まれてる。(前は田村くんだった)
よきかな、よきかな。(*´艸`*)
IMG_7966_201607312329166b3.jpg


今日はマリンフェスタということで、
試合後もスタンドへのサインボール投げがあったのですが、
ほっしゃん、
回転して後ろ向きで投げてたり、
戻ってくるときは、スタンドにグラブを投げるフリしたり、
本当に、湧かすわ~。(笑)


ということで、こちらも、ひっさしぶりの「We! are!!」

よく見ると、もうジャンプのときから
益田くん、拡声器、ほっしゃんから取ってる。
確信犯。(笑)

そして、ほっしゃん「2階席ー!」とかライブだし、
最後のセリフまで、プロ野球選手離れしてる。(爆)



(ロッテ公式Youtubeより)
満員のマリンフェスタで"Wa Are"!!細谷の決めゼリフはまさかの…【広報カメラ】





Posted on 2016/07/31 Sun. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

なお★ちゃん、こんにちは~♪
ちょっとだけ、お久しぶりです。。(^^;)

週末はもう、超が3つ4つ付く位の忙しさで(^^ゞ
日曜の夜遅く帰宅して、記事をまとめて読ませて頂きました!

自分がめちゃ忙しかったのもありましたが、試合が少々アレだったのもあって(汗)
ちょっと遠くから野球を見てる感じも正直少しあったのですけど、
昨日は連敗ストップして、本当に良かったです♪

前の試合、大地くんすごく頑張って猛打賞!
でもチームは勝てなかった・・(T_T)
チームスポーツだから、色々かみ合わない場合もあって仕方ないですけどね。。

でも、どんな時でも、なお★ちゃんが大地くんを真っ直ぐに追ってるのがよく分かる連日の記事でした~☆
今頃来て、感想書くのも変ですけど。。(^^ゞ

8月は娘がすごく多忙らしいので、チビくんは殆どうちの子になる予定で(笑)
又時々こんな状態になっちゃうかもですが、
今お昼寝したので、やっとお邪魔できました~(^^;)

マリンは虹が出る程だったのですね!
こちら、猛烈な降り方の時もあったんです。。(汗)

URL | Morning #- | 2016/08/01 16:54 | edit

 

> Morningさん

こんばんは~♪
体調崩されてないのでしたら、よかったです(^^)
そんなお忙しい中、記事読んでいただいて、ありがとうございます♪

> ちょっと遠くから野球を見てる感じも
逃避とも言う?(笑)
私は、ちょいちょい逃避します(笑)。
そして、大地くんロックオンで癒される週末マリン。(^^ゞ

この日のマリンは快晴だったので、
虹が見えたということは、どこで降ってたのかな、
と思ってました。

URL | なお★ #- | 2016/08/01 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4633-1bd378ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list