07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

8月6日 京セラD遠征レポ ~おまけ~ 

先日の記事で「何気に好きなBsGirls」って書きましたけど、
今回は、その記事です(笑)。

この日、京セラDに着くと、外のステージでイベントをしていました。

ステージには、ロッテのM☆Splash!!
ビジター応援デーだったので、遠征していました。

ステージ前は、とっくに大勢のファンで囲まれ。
私が着いた頃には、真横から、すき間をぬって見えるくらい。


そこで、あくまで写真を撮る側の目線で気づいたこと。

M☆Splash!!とBsGirlsのステージで決定的に違ったのは、
M☆Splash!!は、ほとんど前を向いてパフォーマンスしていたので、
私のように横から見ていると、横顔しか写真が撮れない。

一方、BsGirlsは、ステージほぼ全方面を見てくれるので
顔の正面の表情が撮れる。

そのときの曲の振り付けにもよるかもですけど。




M☆Splash!!がパフォーマンスしている間、
ステージ裏で待機していたBsGirls

真ん中の子はMAFUちゃんと言いますが、とても顔が好き。
ツインボーカルの1人。
IMG_9182.jpg

REIKAちゃん。
IMG_9180.jpg


次はBsGirlsのステージ。

この子は最初から目立ってました。
IMG_9194.jpg

IMG_9189_20160809233654769.jpg

IMG_9196_20160809233657e07.jpg

IMG_9199.jpg

IMG_9203.jpg

さっき、とても顔が好き、と書いたMAFUちゃん。
IMG_9218_201608092337137f6.jpg

IMG_9239_20160809233716171.jpg

2016年・新メンバーのMIYUちゃん。
ゴールデンルーキーと思う。
IMG_9249_20160809233727d3f.jpg

IMG_9255.jpg

IMG_9259.jpg

最初に書いたREIKAちゃん。
IMG_9269_20160809233732f3e.jpg

IMG_9279.jpg


The end.




Posted on 2016/08/09 Tue. 23:59 [edit]

category: オリックス・バファローズ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪
一度寝ちゃってたので、変な時間に失礼します(^^ゞ

おっ、珍しいジャンルの記事ですね!
負け試合の日には癒されます。。(^^;)

若いって事はそれだけで素晴らしいといつも思いますが(笑)
みんな、本当にピチピチしてますね~☆(羨)

前の記事に写真が出てて、衣装が好きと書いたのですけど、
この時は又違うタイプのを着てるんですね。。
どちらのも、M☆Splash!!のより色彩とかが洗練されてる感じで、私は好きです♪

最初、どうして、それぞれの子の名前まで分かるのかな?って思ったのですが、
背中に名前が出てるのですね・・なるほど~!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/08/10 03:45 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

BsGirlsは、歌も衣装も振付も、かっこいい系ですね。

メンバーの名前は、ユニの背中に名前もありますし、
あと、オリックス公式サイトに
選手名鑑並みに、BsGirlsのメンバー紹介がのっているゆえ、
見れば全員わかります(笑)

URL | なお★ #- | 2016/08/10 12:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4648-01af3520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list